1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの頃と変わらぬ輝き…今や既婚者となった元モー娘。たちが充実しまくってた

紺野あさ美さん、後藤真希さん、保田圭さん、辻希美さん…アイドル時代よりも輝いてるかも?

更新日: 2017年08月25日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 201264 view
お気に入り追加

▼現在妊娠中の紺野あさ美は、すっぴん姿を披露し絶賛の声が集中!

今年1月にプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚した彼女は7月10日に第一子の妊娠を発表。

15日に「紺野あさ美オフィシャルブログ『もりもりご飯と子育て日記』」というブログを開設、ファンから喜びのコメントが寄せられた。

紺野あさ美さんが24日、ブログを更新し、すっぴん姿で妊娠後期のぽっこりお腹の写真をアップ。

コメント欄には「こんこんのスッピン素敵」「スッピンこんこんがキレ可愛い」などの声も上がっていた。

▼ゴマキの美背中ショットにファンもうっとり…

後藤は、2014年に3歳年下の一般男性と結婚し、2015年に第1子女児を出産、今年3月には第2子となる男児を出産しており、現在は2児のママ。

3月に第2子を出産したばかりなのに腹筋は浮き出て、ウエストはくびれ、あまりのスタイルのよさにネットは騒然。

・24日、「美背中ショット」を披露し、またもや絶賛を浴びているみたい

元モーニング娘。の後藤真希が24日、美しい背中があらわになった私服ショットを自身のInstagramで公開し、「綺麗」と称賛の声が上がっている。

後藤は「バックリボンが可愛いジャンパースカート」とのコメントとともに、私服だというマスタードカラーのジャンパースカートを紹介。

これにファンからは「真希さんの背中綺麗ですね」というコメントや、「可愛い」「相変わらずオシャレですな(^_^)」といった声が寄せられている。

▼待望の第一子を妊娠した保田圭は、ブログで妊活中の女性を応援!

14年9月に妊活宣言してから約2年10カ月を経てのおめでた報告に、モー娘。OGたちからも祝福の声が続々と寄せられた。

今回のブログでは、不妊治療の検査に行ってくれない夫に不満を持つ女性からの質問に答える形で、保田が自分の経験を告白。

自分のブログが少しでも妊活中の人々の役に立てればいいと述べ、妊活中の人々に向けて「どうか頑張りすぎず…たまにはサボって甘えて過ごしてくださいね」とメッセージを送った。

▼辻希美は家族たちと相変わらずのラブラブぶり!

1 2





ピュンマさん