1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。一癖も二癖もある『男女の話』に心が震える…

読むと思わず「お、おう…(汗)」ってなる"男女エピソード"を紹介します。

更新日: 2017年08月26日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 226802 view
お気に入り追加

◆『ライザップを創業した瀬戸健社長の話』

152cm70kgの女性に告白されて交際開始 ↓ この子は痩せれば絶対綺麗になると確信し毎日彼女を鼓舞。ダイエットさせる ↓ 彼女、3ヶ月で50kgを切る ↓ 綺麗になった彼女を大学生に奪われる ↓ 本気で応援すれば人は変われることに気付き、ライザップを創業した瀬戸健社長が面白い

◆『Wi-Fi接続にまつわる話』

彼氏を自分の友達と初めて会わせた後に 、彼氏の部屋で宅飲みしてたら 「はじめまして~☺」って挨拶していた友達のスマホが彼氏宅のWi-Fiに接続されていたって話がすごい好き

◆『誤算』

3年くらい前の隅田川花火大会は雨で初の中止となったわけだけど、当時女の子を花火大会に誘って告白しようと画策してたから雨は大誤算であった。とはいえ二人で近場のスーパーに駆け込んで、「このスーパーはこれが安い!」なんて話をして家庭的な姿に惹かれ、今は結婚してるわけなんだが。

◆『顔が好きで結婚した女性』

嫁の友達で「顔が好きだから」で結婚したんだけど旦那が家事してくれなくて文句言おうとして向き合ったら「かっこいい…好き…」ってなっていつも何も言えないって女の子がいるんだけど、幸せそうだよね

◆『甘えてくる彼氏』

彼氏が「ちゅーして♡」って珍しく甘えてきたら可愛いなーって思ってたら、「あのね今日お金なくて遊べないんだ♡」って言いながら私の財布から万札を取って颯爽と家を出て行ったけど、ちゅーされた喜び以外すぐに忘れちゃうんだよね、愛って不思議じゃない?って笑顔で話してくる先輩を私は救えない。

◆『口論』する男女に遭遇した話

東日本橋で口論になってたカップル。 女が男に「お前が雨男だから毎回降っとるんじゃワレ」みたいなことを言ってて、理不尽極まりないと思った。

目の前の明らかに酔ってる大学生みたいなカップルが会話の途中で口論を始めたので、オイオイと思いながら見てたら、彼女の方が急に「DD…」とか言って彼氏が「は?」って聞いたら「DDったらDD!“でも大好き”の略だよ」とか言い出したので(まじDDI…(どうでもいい))という感想しかねぇ

停車駅で乗ってきたカップル。最初から口論していたが、女性の「ふざけないでよ!」の叫びと平手打ち。車内唖然。さらに追い打ちをかけるように男性の胸ぐらを掴んでもう一発、「私が人間じゃないのは初めからわかってたでしょ?」車内静まり返り、男性は頷いて小さく謝ってた。どういうことなの?

◆『ラーメン店にて』

立川のラーメンスクエアでお気に入りのニンニク玉子つけ麺食べてたら、隣のテーブルの若い男女が 「今日は練習だからいいですけど、本番のデートはこういうお店に連れてきちゃダメですよー」 「ダメかなあ…」 「ええ。わたしみたいな子だったらいいけど」 とか話してて、味が全然わからなかった…

◆『カフェにて』

朝からカフェにコーヒーのみにきたら「彼氏が浮気して頭にきたので、浮気相手と話をした結果、気が付いたら意気投合。昨夜一線を越え、女二人で付き合うことにしたのでお前はもういらない」という凄まじい虐殺の現場に居合わせています。

カフェの男女。「今日は面接なんですよ」と言うスーツ姿の男子に、先輩女子が「ネクタイが酷い。ちょっとこっち来な」とネクタイを引っ張って男子を近寄らせる。「あ、えっ?」と戸惑う男子と、「ちょっと動かないで」と結び目を整えてあげる女子。 彼の頬が赤いのは、恋に落ちたせいかも知れない。

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。