1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

指原莉乃は男性に気に入られる秘訣を明かす…あの芸能人たちの「処世術」が凄い

指原は25日放送のNHK「あさイチ」に生出演。HKT48の指原莉乃(24)が、年上男性の懐に入り込むための技術を明かした。あの芸能人たちの「処世術」が凄いのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月25日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
92 お気に入り 118660 view
お気に入り追加

○指原莉乃がNHK「あさイチ」に生出演

今日のあさイチは、指原莉乃ちゃん。 川栄ちゃん、ぱるるに続き、さっしーを朝ドラで観られる日は来るかな(っ´ω`c) 個人的には『のだめちゃん』みたいな役が似合うと思うw #指原莉乃 #さっしー #あさイチ pic.twitter.com/R8R67gdWkL

「ブスキャラ」などと呼ばれ苦労した青春期を振り返りながら、番組に送られた青少年からの悩み相談に真摯に答えていた。

HKT48の指原莉乃(24)が、年上男性の懐に入り込むための技術を明かした。

○年上の男性に気に入られる秘訣を明かした

「おじさんと上手に付き合う方法」というトークテーマで、年上の男性に気に入られる秘訣を明かした。

「最近は秋元さんに『太ってますよ』と言えるようになりました。最初は緊張したけど。『本当は着やせしているからこう見えるけど』とか言ってくれる」

○独自の「処世術」を語った

気をつけなければいけないのは「ちょっとえらい人」と接するときだといい、「絶対なれなれしくしちゃダメ。敬う。上からも下からもの人(中間管理職)は低姿勢」とコツを語った。

「自分の上にも下にも人がいる(中間管理職)方には、なれなれしくしてはダメ。敬う。低姿勢というのがいい」と話した。

「あんまり(相手に)違和感を与えないようにはしてますね」と、恐縮しすぎず堂々と振る舞うようにしていると語った。

○このニュースはネットでも話題になっています

あさイチのプレミアムトークすごい良かった。とにかくさっしーの考え方面白い。とりあえずごちゃついたらどーでもいい!って吹っ切れ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

でもあさイチで指原が言った ちょっと偉い人には敬うは キャバクラのノウハウなんだな あさイチの視聴者は 「イヤだわ、水商売の女は」 とバッサリ切ってるだろうな トップにもの言える奴は それなりに論理性と協調性が 認められる奴ですな 誉めるならそこ

あさイチの指原さんを見ていて、彼女の魅力がわかりました。人を見る目があり、なかなか切れる人ということがわかりました。

朝はテレビみないのですけど、たまたま ひよっことあさイチを観ることができて ゲストがさっし~でした 番組をみていて この方が人気がある理由がなんとなく 分かりました 人間性って微妙な言葉の使い方とか仕草とか表情で、あーいいなって感じると思います♪ ~聞き上手❤~

あの芸能人たちの「処世術」が凄いのでまとめてみました!

○長澤まさみの処世術は「自分で何とかしない」

女優・長澤まさみ(30)が15日、大阪市内で、公開中の映画「銀魂」の舞台挨拶に主演の俳優・小栗旬(34)らと登場した。

舞台で「どうしたら明日を頑張ろうと思えるか」との質問に長澤は「なんかこう、人に身を預けるっていうのを覚えましたね最近。相手任せにする、みたいな」と、処世術を身につけたことを明かした。

○芦田愛菜さんの処世術は読書

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。