1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

冠番組が終了…あの芸人たちが苦境に立たされてる件

ジャルジャルから宮迫まで…あの芸人が大ピンチに⁉

更新日: 2017年08月26日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 89622 view
お気に入り追加

▼ジャルジャルの冠番組「ジャルやるっ!」が9月で終了…

個性的なコントに定評があり、過去に放送されていたコント番組『爆笑レッドシアター』(フジテレビ系)で一気に全国区になりました

人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」などのレギュラーとして活躍

ジャルジャルがMCを務めるカンテレのバラエティー「ジャルやるっ!」(金曜・深夜0時55分、関西ローカル)が9月いっぱいで終了することが26日、分かった。

この日深夜、放送された番組内で、次回9月1日の休止とともに「残り4回」と伝え、9月29日放送分で番組を終了すると発表された。

番組スタートからちょうど7年。制作のカンテレ(関西テレビ=大阪市北区)はこの日夜、放送を受けて「放送7年で、一定の役割を果たした」と終了の理由を説明しました。

あら…ジャルやる終わるの? ジャルさんの貴重な冠番組が……

▼ピース綾部は、いまだ就労ビザを取得できず…

当初の予定では2017年4月にはニューヨーカーになる予定だったが、その後もビザなどの問題で渡米できずにいる

「ピース」の綾部祐二(39)が渡米のための就労ビザを取得したとの一部の報道を、所属事務所が25日、「まだ取得してない」と否定した。

計画通りいかなかったのは、今年1月、トランプ大統領(71)が就任したことがあった。「アメリカ・ファースト」の方針を打ち出して、外国人の入国、就労ビザの発給に厳しい姿勢を打ち出したため状況が一変。

所属事務所担当者は、「9月に就労ビザが取れるかもしれません」と話しており、本格渡米は秋にずれ込む可能性も出てきた。

▼とにかく明るい安村の発言には、批判が殺到…

『安心してください、穿いてますよ』でブレイクした、とにかく明るい安村

とにかく明るい安村(35)が16日、大阪ミナミのなんばグランド花月(NGK)前で開催されたイベントに出演。

自身は不倫報道の相手と2度、肉体関係があったことを認めており「“二線”を越えちゃいました。素直に認めると楽になります。松居一代さんにもブログで激怒されましたけど、直接会うことがあったら謝りたい」と話し笑わせた。

この安村の発言がメディアに取り上げられると、ネットには厳しい反応が続出。「不倫をネタにしたら終わり。奥さんがあまりにもかわいそう」「この発言は“明るく”なれない」「開き直るのは違うでしょ」と批判的なコメントが多く上がった。

面白いコメントでは無い。 明るい安村「僕は二線越えたけど、宮迫さんは…」 当初の疑惑否定がソックリ(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-…

1 2