1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

除隊でファンに涙の謝罪…JYJ『ユチョン』に応援の声上がる

去年6月に4件の告訴事件に巻き込まれ、今年に入って結婚を電撃発表するなどスキャンダルに事欠かないJYJのユチョンが除隊しました。ファンに謝罪した彼の目からは涙がこぼれました。

更新日: 2017年08月26日

11 お気に入り 57031 view
お気に入り追加

・メンバーの一人が日本で店を出したことでも話題のJYJ

24日、日本の雑誌『女性自身』とのインタビューを通じて「渋谷センター街にKAVEビルをオープンする」と、明らかにした。

ジェジュンが直接セレクトした韓国のユニークなブランドを販売するアパレルショップ「KAVEMALL」(2F)をはじめ、都内有名ホテル出身のイタリア人シェフとフランスから来日したパティシエが提供する本格的な料理やデザートを堪能できる「cafe de KAVE」(3・4F)

落ち着いた雰囲気を楽しめるラウンジ(5F)には、天井が開閉できる屋上テラスも設置されている。

・そんなJYJのメンバー『ユチョン』が8月25日午後に除隊した

現役兵ではなく社会服務要員(兵役代替服務制度の一つ)としてソウルの江南区庁で勤務したユチョン

「きょうで24カ月の勤務を終えた。勤務期間中は多くのことを感じ、考えた」と語った。

・そこで涙ながらにファンに謝罪した

25日午後6時5分、江南区庁2階駐車場には、取材陣だけでなく200人余りの国内及び海外のファンが押し寄せた。

江南区庁前に集まった約100人のファンに向け、涙を浮かべながら「忙しい中、来てくださり感謝している」とあいさつした

続けて「多くの方が心配してくださり、応援してくださっているのを知っているし、今後は自らを省みて考える時間を持つようにする。今日は忙しい中、集まっていただきありがたい」と伝えた。

・ユチョンが涙を流す理由

昨年6月に4件の告訴事件、今年に入ってファン・ハナさんと結婚を電撃発表するなどファンを失望させた

昨年6月、4件の告訴事件に巻き込まれたが、ことし3月に全件において無嫌疑処分を受けた。

今年に入ってからは恋人のファン・ハナさんと結婚を電撃発表したことでファンたちに衝撃と混乱を与えていた。

除隊前日にキャッチされた出勤中のユチョンの左腕には、新しく入れたと思われるタトゥーが目立っていた。

女性が微笑んでいるデザインなのだが、これが恋人のファン・ハナさんの肖像画なのではないかとネットで話題になっている

・日本のファンからは応援する声が多数上がっている

ユチョンのファンは、忍耐強くて優しい人ばかり。 それをわかっていて涙を流したのかな。健康を取り戻し、誠実に生きてファンに恩返しをして欲しいです。がんばれ!

ユチョンお帰りなさい。今までだってjyjは潰そうとする圧力や、色んな人の悪意を乗り越えて来たし、これからも楽な道じゃないけど、ペンもバッシング馴れっこだから。こっちはミジンコも変わらない。ずっとこれからもユチョンを丸ごと応援してる

おはようございます。 涙ぐんでたユチョンがこっちを向いて、ペンを見てホッとしたような顔で一瞬ニコッとした瞬間に、本当にユチョンが私たちの元に帰ってきたんだと思いました。 お帰りなさい。ユチョン。 ソウルはいい天気です。

お疲れさまでした ユチョンも区庁勤務だったんですね(^^) あまり事情わかってないけど ユチョンのドラマ好きなので 頑張って欲しいです

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew