1. まとめトップ

藤田ニコルと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

藤田ニコルと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

更新日: 2020年04月24日

1 お気に入り 73488 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

武田玲奈

2015年12月29日放送だったバラエティ番組「好きになった人」で藤田ニコルさんにデートを
申し込まれたバトシンさん。

収録の4日後にデートしたそうなんですが藤田ニコルさん本人も、付き合っていない
と言っていました。

しかし、番組だけ見たニコルファンはバトシンさんと武田玲奈さんのデート発覚に
ショックを受けていたよです。

みちょぱ

番組では「因縁の相手と直接対面SP」と題して、ゲストの芸能人たちが根に持っている過去のエピソードを披露した。

その中で、池田は藤田と仲が悪くなったある出来事を振り返った。池田は2年前に藤田と雑誌の撮影で共演した際、変顔をして一番面白くなかった人が罰ゲームをするという流れになり、藤田が罰ゲームの内容を”コーヒーショップのコーヒーをおごる”と提案した。

しかし、この罰ゲームを受けることになったのは提案者の藤田だったのだが、藤田は「罰ゲーム絶対やらない!お金ないし」と自分で決めておきながら拒否したという。そんな藤田に池田が「おかしいでしょ!(罰ゲーム)やんなよ」と責めると藤田は泣き出してしまい、池田は自分が悪者になった気がしたと明かした。

さらにその翌日、池田は気を遣い、藤田に話しかけたがそっけない態度を取られ、”自分から話しかけるのはやめよう”と決めたそう。それから半年間、2人は口を聞かなかったというエピソードを披露した。

宮本エリアナ

宮本エリアナさんはそんな藤田ニコルさんに対し「ハーフが全員バカだと思われている」とダメ出しをしたことが判明!

藤田ニコルさんの独特な口調。それがおバカ女王という呼び名にも繋がっているのでしょう。

宮本エリアナさんはその口調の軽さが「ハーフが全員バカという風潮」の原因でもあると主張をしているみたいですね。

しかし、この「ハーフが全員バカと思われている」という発言に対して藤田ニコルさんは、

「敬語使えるんですよ。時と場合を考えて使っている。」

「敬語は距離がある。タメ語は距離が近くなる。」

「人と早く仲良くなりたい時はタメ語を使うことが多い」

「ごめんなさいとすいませんも言えます。時と場合を考えて使っています。TPOです」
と反論!

りゅうちぇる

1月8日に放送された『行列が出来る相談所』に藤田ニコルさんがゲスト出演して、りゅうちぇる&ぺこに対しての思いを語った。

そして、VTRでりゅうちぇる&ぺこさんが藤田ニコルさんに対してコメントを残しました。
それが結構『ガチ』でりゅうちぇるさんの性格が悪い、嫌いになったと話題になっています。

1