1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NHK“制服番組”でMC初挑戦…最近の乃木坂46・西野七瀬がやっぱり可愛い!

「世界制服 セカイセイフク」(両日共に夜11:00-11:30)の会見が行われ、同番組のMCを務める乃木坂46・西野七瀬が登壇した。最近の西野七瀬さんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月27日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 31980 view
お気に入り追加

○Eテレ「世界制服 セカイセイフク」でMC初挑戦の西野七瀬

東京都内で行われたNHK Eテレ「世界制服 セカイセイフク」(9月4、11日放送、後11・0)の取材会に出席した。

「世界制服 セカイセイフク」(両日共に夜11:00-11:30)の会見が行われ、同番組のMCを務める乃木坂46・西野七瀬が登壇した。

○西野にとって、NHKでは初のMC挑戦

なぁちゃんが新番組のMC NHK Eテレ 「世界制服 セカイセイフク」 これは見るしかない‍♂️ pic.twitter.com/pCSi6IAES7

西野にとって、NHKでは初のMC挑戦となる番組は、世界中の制服の文化と暮らしをひもといていくという内容。

初回のテーマは「空の制服」で、西野は全日空(ANA)の客室乗務員(CA)の実際の制服を着る場面もある。

○西野七瀬のコメントは…

#乃木坂46 #西野七瀬 がNHK・Eトレ「世界制服 セカイセイフク」のMCを務めることになり会見しました。会見には、モンゴルの民族衣装風の番組オリジナル制服で出席。番組では全日空の客室乗務員の制服も着用します。 pic.twitter.com/tgkghNzxO8

「元々、制服や民族衣装が好きでしたし、私にぴったりな番組だと思いました」と、にっこり笑顔を見せていた。

「しゃきしゃき仕切る感じではなく、天の声と一緒にやっているので安心できました。MCというよりもVTRをみてコメントする感じでした」。

○このニュースはネットでも話題になっています

なぁちゃん初MCか〜 ゆるゆるな感じの番組になりそうやな笑

なぁちゃんEテレでソロMCとか最高かよ!!! めちゃかわいいワン

最近の西野七瀬さんが可愛いのでまとめてみました!

○「週刊少年マガジン」の表紙は西野七瀬さん&与田祐希さん登場

週刊少年マガジンの表紙は西野七瀬さん&与田祐希さん、ヤングマガジンの表紙は白石麻衣さん&大園桃子さん。センターと次世代センター、豪華Wグラビアです。乃木坂46の新章突入を象徴した希望に満ちたグラビアは必見です! #乃木坂46 pic.twitter.com/Dnt96lElLP

2017年8月9日(水)に発売された『週刊少年マガジン』36・37合併号の表紙&巻頭グラビアに「乃木坂46」の西野七瀬&与田祐希が登場。

9日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第36・37合併号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

週刊少年マガジン購入。 なぁちゃん、かわいすぎる と、なぁちゃんの与田ちゃん。 #西野七瀬 #与田祐希 #少年マガジン pic.twitter.com/EMeCl99PBz

グラビアは「仲良し姉妹」がテーマで、西野さんと与田さんが体を寄せ合ったり、手をつなぐ写真などが掲載された。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。