1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生プロポーズに号泣…婚約した『宮地真緒』に祝福の声

24時間テレビ内の有吉反省会で、14年間交際を続けてきた男性に公開プロポーズされた宮地真緒に祝福の声が上がっています。14年前というとウォーターボーイズの頃ですね…。

更新日: 2017年08月27日

4 お気に入り 54150 view
お気に入り追加

・朝ドラ「まんてん」で女優デビューした宮地真緒

宮地さんは2000年のデビュー直後には雑誌の表紙と巻頭グラビアを飾り、02年に旭化成のキャンペーンモデルに選出。

知名度が上がってからも、04年に清涼飲料水のCM、10年には主演映画「失恋殺人」でフルヌードを披露し、露出度が高い女優として知られてきた。

・8月1日には事務所移籍を発表した

宮地は自身のブログを更新し、デビューから17年間所属したホリエージェンシーから、イマージュエンターテインメントに移籍したと報告。

ブログでは「とても居心地の良い場所を離れる決断をした理由は、何十年先も女優として生きていくことを考えたときに、甘えのある今の自分を変えたいと思ったからです」と移籍の経緯を説明。

「私を見つけ、育てて下さったホリエージェンシーの社長、スタッフの皆さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございます」と感謝

「心からの感謝を胸に、新天地でも皆様に応援していただけるよう、ご縁を大切にしながら精進しつづけて参りますので、今後とも宮地真緒をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

・以前の有吉反省会ではこんなことを話して話題になった

京都での撮影、無事にクランクアップしました。 始発からの弾丸日帰り京都。眠いけど、なんだか最近新幹線で眠れないのです…。 pic.twitter.com/GxdcCiHwaw

宮地の趣味はアニメキャラの靴下や下着の収集。番組ではアニメキャラ柄の下着を愛用していることを告白。

ドラマで役を演じる際、アニメのパンツを履いて「見せちゃいけない部分を持っている」という秘密を持つことでいっそう気持ちが高ぶるとして、「そういうのが好き」と語った。

司会を務めるタレントの有吉弘行(40)から「Tシャツやカバンとかなら分かるが、人に見えない所なんですね」と疑問を投げ掛けられた宮地は「(年齢的に)外見はキレイに。服の中はアニメキャラという“背徳感”を背負って歩いているのがたまらない」と力説

モデルのアレクサンダー(32)から「何か隠そうとしている感じがする。本当は性欲とかスゴいんでしょう?」と疑われた宮地は考え込んだ末、「性欲は…スゴい強いです」ときっぱり肯定し、有吉から「止めなさい」と咎(とが)められた。

・今回有吉反省会(24時間テレビ内)に再出演し公開プロポーズを快諾した

宮地真緒(33)が26日深夜放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)内の「有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル」に生出演。

番組MCの有吉弘行が「内緒で彼氏をスタジオに呼んでいます」と交際相手の一般男性を呼び込むと、宮地も「えっ、ウソでしょ! 何で来たの?」と驚きの声を上げた。

お相手の男性は家業の家具店を継いだ、福岡の一般男性とのこと。

・ネットでは祝福の声が多数上がった

宮地真緒久しぶりに見た。おめでとうございます。

宮地真緒さん結婚 おめでとうございます! 見ててすごい興奮した…………!!!

今現在ウォーターボーイズ見てるんだが、宮地真緒さんがプロポーズされたのをトレンドで知って『おめでとうございます』って言いたくなった。

・「今月、事務所を移籍しましたし、このタイミングだって」

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew