1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚相手は別人...あの芸能人が「熱愛」の真相をぶっちゃけた

知らなかった。結婚報道の相手は別人、実はビジネス結婚を申し込んでいた?浅田美代子、須賀健太、渡部篤郎、ノブコブ吉村さんが「熱愛の噂」に真相をぶっちゃけた。

更新日: 2017年08月27日

13 お気に入り 106193 view
お気に入り追加

▼プロポーズしていた?熱愛の真相を本人がぶっちゃけた

■過去に、さんまさんと噂が流れた浅田美代子さん

浅田美代子(61)が、25日に放送されたフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演

恋の遍歴や明石家さんま(62)との熱愛の真相、還暦を迎えて独身で不安になることを赤裸々に語った。

・パジャマ姿でも一線は超えない

さんまとはTBSのバラエティー番組「さんまのからくりTV」などで22年にわたり共演し、たびたび熱愛が報じられてきた。

「仕事が多く、同志とか同級生みたいで、そういう感じ(恋愛)にはならなかった」という。

浅田さんはパジャマ、それでもさんまさんとだったら何もないって自信ある?」との追及にも「ある。そういう相手っている。友達が強すぎる」と言い切った。

■再婚した相手は、あの人の元カノと噂の渡部篤郎さん

渡部篤郎が25日放送のトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ)で“最近なんだかなぁ”と思ったことについて語る。

プライベートでは、1994年に当時同じ芸能事務所に所属していたタレントのRIKACOと結婚したが、2005年に離婚。

昨年、6月に一般女性と再婚した渡部だが、結婚報道で妻と別人が報道されてしまった

・週刊誌に書かれた人は別人だった

結婚したんですけど、別人なんですよ、言われた人が。名前も写真もインターネットに出たんですけど、全然違う人なんですよ」と証言

坂上忍が「別人って方が清原の元カノ?」と聞くと「なんか書かれててね」と同意した。「一般の方はいまだに信じている人がいるんだ」と松本が驚いた。

■たびたび噂が上がるノブシコブシ吉村と渡辺直美さん

14日放送の「A-Studio」(TBS系)で、渡辺直美が、自身の母親が平成ノブシコブシ・吉村崇に色目を使っていたことを明かした。

A-STUDIOのゲストに渡辺直美ちゃん。その中で取材を受けた吉村さんの写真が…直美ちゃんのお母さんに誘惑された(笑)エピソードと直美ちゃんがアメリカ留学した時の話で出てました。 pic.twitter.com/vwzaphFK2u

・今現在は無いが、吉村さんは過去に結婚を申し込んだ

今もまだ勘違いされる僕と直美の関係について。僕の目にはメスの肉付きがいい大型犬にしか見えていないので、付き合うとか結婚は絶対にないです。

お互いの芸に繋がればとビジネス結婚を持ちかけたんですが、笑ってごまかされましたね(笑)

■加藤諒さんと噂が流れた須賀健太さん

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。