1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

●「セクシー番長」と称された元AKB48・小嶋陽菜さん

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、第1期生。

愛称は“こじはる”。2008年11月、高橋みなみ、峯岸みなみとともに3人組ユニット・ノースリーブスを結成

●昨年末には、公式サイト「harunakojima.jp 」を開設

私のオフィシャルサイトが 21時にオープンします!✨ 限定数でTシャツも予約販売します✨harunakojima.jp チェックしてください❤ pic.twitter.com/a7PMqkxdD6

公式サイト「Haruna Kojima Official」(harunakojima.jp)を開設。

午後9時のオープン直後からアクセスが集中し、つながりにくい状態が1時間以上も続き人気ぶりを見せつけた。

●4月の卒業公演で、アイドルとして最後のステージに!

AKB48小嶋陽菜が、29歳の誕生日を迎えたこの日、卒業公演を行い、アイドルとして最後のステージに立った。

アンコールでは、「桜の花びらたち」「10年桜」を歌唱途中、感極まって泣き出すというひと幕もあった。

●これまでのアイドル活動以外にもモデルとしても活躍中

これまでにもアイドル業のかたわらモデルとして雑誌『Sweet』(宝島社)の表紙や

『Samantha Thavasa』とコラボレーションするなど若い女性のファッションアイコンとしてのポジションを確立している

●その小嶋さんがアンジャ児嶋さんとのカップル風ショットを公開!

元AKB48の小嶋陽菜(29歳)が8月26日、自身のInstagramでウェディングドレス姿を披露。

その隣には、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(45)。しかも手と手を合わせてハートマークを作っているという、ラブラブな雰囲気

・2人は9月2日に放送「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」で訪問

2人は9月2日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(よる9:00~)にて、有吉弘行らとともにハワイを訪問。

小嶋は「ハワイウエディング」とコメントを添え、“Wこじま”でお茶目にカップルになりきった。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。