1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

宮地真緒から片岡安祐美も…「24時間テレビ」で公開逆プロポーズが相次いだ!

片岡安祐美(30)が27日、日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演。元プロ野球・DeNAの投手で現在は都内でラーメン店店主をしている小林公太さん(25)から公開生プロポーズを受けた。

更新日: 2017年08月27日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 124930 view
お気に入り追加

○女優の宮地真緒が「24時間テレビ」で逆プロポーズ承諾

気になる芸能まとめ : 【画像】<宮地真緒>プロポーズ承諾!14年間交際中の一般男性と(24時間テレビ有吉反省会) kininaru-geinou-m.blog.jp/archives/18205… pic.twitter.com/8ujhxAEGAo

女優の宮地真緒(33歳)が、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内で放送された「有吉生反省会」に出演。

『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)内の「有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル」に生出演。

○有吉も「ご結婚おめでとうございます!」と祝福

宮地は今から13年前、写真週刊誌に「路上抱擁&パチンコデート」という熱愛記事が掲載され、その後行われたイベントで涙ながらに交際を否定。

ファンに「彼とは本当に仲の良い友だちで、行き過ぎた行動をしてしまって、本当にすみません」と謝罪していた。

指輪をはめるシーンでは「おめでとうございます!」と拍手が起こり、有吉も「ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

宮地真緒さん、結婚するんだ。14年間も付き合ってたとかすごい。おめでとうございます(^_^)

宮地真緒さん結婚おめでとうございます でも、14年前の会見は全部ウソとか芸能界怖い((((;゚Д゚)))))))

宮地真緒さん、結婚するのかあ。おめでとう。知り合いじゃないけれど、一方的に縁あって、この子ちゃんと芸能界でやってけるかしら、となんだか心配で名前見るたびテレビチェックしてたけど、結婚かあ。24時間てのがひっかかるけど、めでたいめでたい。

○番組内で、片岡安祐美も公開生プロポーズを受けた

#24時間テレビ 武道館で片岡安祐美さんにサプライズプロポーズだって。片岡さん以外、全員が仕掛人のプロポーズ大作戦大成功。片岡さんが5歳年上なんだ。 pic.twitter.com/CRlH6gqULx

片岡安祐美(30)が27日、日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』に出演。

元プロ野球・DeNAの投手で現在は都内でラーメン店店主をしている小林公太さん(25)から公開生プロポーズを受けた。

○武道館のステージでプロポーズが実施されることに

2人は2015年夏に共通の知人を介して知り合い交際に発展。最近はお互いの実家と家族ぐるみの付き合いを続けていたそう。

この企画は、片岡へのドッキリとして行われ、片岡には一般人のプロポーズ応援企画だと説明。

番組スタッフに「片岡にプロポーズしたい」という申し出があり、武道館のステージでプロポーズが実施されることに。

○小林さんが登場し、片岡にサプライズでプロポーズした

片岡安祐美さん サプライズプロポーズ大成功 おめでとうございます #24時間テレビ pic.twitter.com/zAaIEtvPmD

この企画は片岡にドッキリで行われ、片岡が一般人のサプライズプロポーズを応援するという名目のもと実行。

しかし一般人のプロポーズが“失敗”すると、スペシャルサポーターの梅沢富美男が怒りだし、嵐・櫻井翔が慌て、てんやわんやの事態に。

マネジャー役の女性がプロポーズを断り、片岡がオロオロしているところに、クラブのマスコットキャラの中に隠れていた小林さんが登場し、片岡にサプライズでプロポーズした。

○このニュースはネットでも話題になっています

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。