1. まとめトップ

古賀哉子(こがやこ)・ラストアイドル

古賀哉子さんのプロフィール:生年月日1997年12月27日。身長159cm。靴サイズ23cm。服サイズ7号。趣味ドライブ・動画作成。特技空手。仕事歴 ミス セブンティーン2012 ファイナリスト。【CM】ほっともっとテレビCM。【Web】久留米移住計画 プロモーションビデオ。

更新日: 2017年09月19日

lletee127さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 7499 view
お気に入り追加

↓ 古賀哉子(こがやこ)さんのプロフィール

生年月日1997年12月27日

身長159cm

靴サイズ23cm

服サイズ7号

趣味ドライブ・動画作成

特技空手

仕事歴
ミス セブンティーン2012 ファイナリスト

【CM】
ほっともっとテレビCM

【Web】
久留米移住計画 プロモーションビデオ

【キャンペーン/イベント】
いちご姫コンテスト2016グランプリ

↓ 古賀哉子(こがやこ)・ラストアイドル(2017年8月27日)

つい最近ですが、テレビ朝日系の深夜番組「ラストアイドル」というオーディション番組をはじめて見たのです。

なんか始めのうちは、なにをやっているのかよくわからなかったのですが、今年(2017年)の12月のデビューに向けて、デビューできる7人を決めているようなのです。

そして、たぶんですが、毎週挑戦者がでてきて、暫定メンバーである誰か一人に戦いを挑んで、その子に勝てば暫定メンバーになれる、というシステムのようなのです。

つまり、今はまだ8月ですから、まだまだ誰が残れるのかわからないような状態だということですね。

僕がたまたまその番組を見たこの前、挑戦者の「古賀哉子(こがやこ)」という子がやたら美しい、というか可愛かったです。

なんというか、こう、オーラをまとっている感じでしたね。

将来有名になるのではないでしょうか。

福岡県久留米市で、歯科衛生士になるための訓練を受けているらしいですが、5年前(2012年度)のミスセブンティーンのオーディションに参加して、ファイナリストまで残ったそうですが、グランプリを勝ち取ったのは広瀬すずさんだったそうです。
(今、19歳なので、その時は14歳ですね)

一度は夢を諦めたそうですが、まだ芸能界への夢が断ち切れない、とのこと。

番組を見ていて、やはり、と思ったのですが、この古賀哉子さんが勝ち残って暫定メンバーとなりました。

この番組、審査員が4人いましたが、そのうちの1人がアットランダムに指名されて、その人が独断で勝者を選ぶシステムのようです。

僕が見た時、勝者を選ぶ審査員として選ばれたのが、電撃ネットワークのギュウゾウさんでしたが、ギュウゾウさんが古賀哉子さんを選んだので、古賀哉子さんが勝者になったわけです。

驚いたのは、ギュウゾウさん以外の審査員3人は全員、古賀哉子さんと戦った暫定メンバーの1人、相澤瑠香さんのほうを選んでいた、ということです。

指名されたのがギュウゾウさんでなければ、相澤瑠香さんが勝ち残っていた、ということですね。

この子はひょっとしたら将来、広瀬すずちゃんを越えるかも・・・

1 2 3 4 5 6 7





たくさんの人に役立ててもらえるような、有益な情報のまとめを、たくさん作っていきたいです。