1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高橋一生、アカペラでミスチル「抱きしめたい」…あの芸能人のCMが素敵!

“貝原ロス”“政次ロス”など、演じるキャラクターが絶大な人気を博し、社会現象になることも多い俳優の高橋一生。高橋一生と清原果耶が出演するdヒッツの新CM「娘の帰り」篇が本日8月28日から全国でオンエアされる。

更新日: 2017年08月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 57814 view
お気に入り追加

○高橋一生がdヒッツの新CMに出演

“貝原ロス”“政次ロス”など、演じるキャラクターが絶大な人気を博し、社会現象になることも多い俳優の高橋一生。

高橋一生と清原果耶が出演するdヒッツの新CM「娘の帰り」篇が本日8月28日から全国でオンエアされる。

○Mr.Childrenの“抱きしめたい”をアカペラで披露

父親役の高橋一生が駅で娘役の清原果耶の帰りを待つ間にMr.Childrenの“抱きしめたい”をアカペラで披露する。

8月28日(月)より全国でオンエア開始し、高橋がMr.Childrenの名曲「抱きしめたい」を聴きながらアカペラを披露することが分かった。

高橋とミスチルの楽曲コラボが話題を呼んだCM『いつか、あたりまえになることを。』のスピンオフ版となる同作。

○照れくさそうにする娘との仲むつまじい姿が描かれる

反抗期の娘と父が距離を取り戻していく模様を切り取った前作では描ききれなかった親子の絆を映し出した。

今回、白髪のメイクを施し役に臨んだ高橋は「年頃の女の子の父親役を演じるのは初めてで、とても感慨深かったです」と撮影を振り返った。

駅で娘の帰りを待つ過保護な父と、父の気持ちを分かりつつも照れくさそうにする娘との仲むつまじい姿が描かれる。

○このニュースはネットでも話題になっています

高橋一生が駅前で抱きしめたい歌ってたら、早く帰りたいけど、着いたらしばらく影から見るわ。

dヒッツCM これ、高橋一生さんだからいいんじゃないかなぁー(*^^*)って思う。

朝から高橋一生様が天才すぎた…高橋一生にミスチルを重ねるのは照り焼きチキン丼に温玉乗せるくらいずるい…

この地球上に娘の帰りをミスチルを口ずさみながら待つ父親がどこに居るんだ!と思いながら高橋一生の父役最高。若い父だけど。

最近、話題になった芸能人のCMをまとめてみました!

○明石家さんま、3年ぶりCMで“ホンマの話”

お笑いタレントの明石家さんまが、オンラインストリーミングサービスの世界大手「Netflix」のCMキャラクターに起用された。

さんまのテレビCM出演は、2012~14年まで放送されていたGREE「釣り☆スタ!」以来約3年ぶり。

新テレビCM『人間、明石家さんま。』の地上波放送に先駆けて、WEB限定ムービーが28日、Netflix公式YouTubeチャンネルにて先行公開された。

○八木莉可子がCM「まるごと。ダンス篇」に出演

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。