1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

政次ロスもつかのま。朝ドラに月9も高橋一生の勢いが止まらない

大河ドラマで壮絶なラストが話題になった俳優の高橋一生さんが話題…CM出演に新ドラマなど期待の声が広がっています。

更新日: 2017年08月28日

49 お気に入り 79843 view
お気に入り追加

ドラマにCMと活躍の俳優・高橋一生さんが話題

■最近の近況は「政次ロス」を埋めるショットがインスタに公開

やめろ…まだ正次ロスから立ち直ってないんやぞ…

ようやく直虎先週放送分まで追い付いたけども正次がああ 正次があああ壮絶でいろんな感情まざりすぎてわけわからん でも大河でこんなに震えたの久しぶり 正次ロスが激しい

壮絶な最期を迎え、視聴者の「政次ロス」が広がっているが、そのなぐさめに少しはなりそうな動画が、番組公式インスタグラムに25日アップされた。

作曲家の菅野よう子が、事前に「直虎」の台本を読んであまりの衝撃に早々と“政次ロス”になり、CDの内容、写真のセレクト、デザイン、仕様含め、自ら企画立案したもの。

龍雲党にショックを受けながら鶴のうたを聴いているあたしは、傷に塩とレモンをかけて刷り込むタイプか。

・生声が24時間楽しめる「高橋一生の旅するコール」

電話をかけると高橋の生声を聞くことができ、一緒に世界各地を旅しているような気分になれるというもの。

この企画は「香港」から始まり、これまで「ハワイ」、「ハバナ」、「シチリア」、「バルセロナ」をリポートする様子を届けてきた。開始から3日間で2万コール以上の反響

■そんな高橋さんがMr.Children「抱きしめたい」のアカペラを披露

音楽配信サービス「dヒッツ® powered by レコチョク」の新TVCM「娘の帰り」篇(15秒・30秒)が本日8月28日(月)より

駅で娘の帰りを待ちながら『抱きしめたい』を口ずさむ高橋。父の気持ちを分かりつつも照れくさそうにする娘との仲睦まじい姿も見どころ

いやいやまてまて、高橋一生が駅前でミスチルの抱きしめたい口ずさみながら娘の帰りを待っとる状態てさ、、、。 なに?????

いろいろ思い入れのある一曲だけど高橋一生さんのアカペラ『抱きしめたい』、よかった。途中で桜井さんの声と交差するのも◎

・主人公(清原さん)が17歳になるまでの物語映像も公開されています。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。