1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「a-nation 2017」トリ通算14回目…最近の浜砂あゆみがやっぱりセクシー

約4万5000人の大歓声の中、16年連続出場と“皆勤賞”で今回トリ通算14回目となった歌姫、浜崎あゆみ(38)が登場。最近の浜砂あゆみが凄いのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月28日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 60920 view
お気に入り追加

○「a-nation 2017」が開催された

エイベックスが主催する野外音楽イベント「a-nation 2017」の2日目公演が27日、東京都調布市の味の素スタジアムで開かれた。

「a-nation 2017」の最終公演が27日、東京・調布市の味の素スタジアムで開催された。

初日はピコ太郎をはじめ、Da-iCE、lol、三浦大知、EXOほか、ヘッドライナーにAAAを迎え開催された。

○トリ通算14回目となった歌姫、浜崎あゆみ

ダンス&ボーカルグループ・AAAは13回目の出演にして初のヘッドライナーを務め上げ、会場を沸かせた。

約4万5000人の大歓声の中、16年連続出場と“皆勤賞”で今回トリ通算14回目となった歌姫、浜崎あゆみ(38)が登場。

今年で16回目。TRFとともに第1回から“皆勤”を続け、14回目の大トリ。

○10曲で10万人を動員したライブを締めくくった

あゆめっちゃ近かったな! ちっちゃいころ親が好きで何回もライブ行ったなー でもこんな近くで見たん初めてやったからめっちゃよかった pic.twitter.com/0n64U36HiP

「今年の夏の思い出を思い出しながら一緒に歌ってください」と呼びかけ、ヒット曲「HANABI」「BLUE BIRD」など10曲を熱唱。

計10万人を動員した2日間の公演をヒット曲「Boys&Girls」など10曲で締めくくった。

主催の「エイベックス」が創業30周年の来年は規模を拡大して開催する予定。

○このニュースはネットでも話題になっています

あゆの余韻がだいぶ抜けない。。 ほんっっとにライブ楽しかった。。

あゆの良さは ライブでしか伝わらないから もっと100%のあゆを 沢山の人に知って欲しい これからもあゆの全てを 伝えていきます

今日あゆ楽しそうに見えたトロッコ乗ってるときいつもあんまり動かないけど今日ピョンピョン跳ねてて可愛かったダンサーの法被がダサい!ゆあんみ好きだね!腕がたくましい!歌唱は多少不安定!なんだかんだで可愛いけど。久しぶりにあゆ見たから早くライブ行きたくなった!えーねの感想!

a-nationわず! 実は今まで1度も行ったこと無かったんだよね!(笑) とっても楽しかった!!(^^) あゆめっちゃ高音出てて、とても良かった♡やっぱ、ライブってホントあがる!!(^^) pic.twitter.com/AfPqGSfJZC

最近の浜砂あゆみがやっぱりセクシー!

○浜崎あゆみ、投稿写真が思わぬ話題に…

リラックスした彼女(たち?)の雰囲気が収められたほっこりショットとなっているが、思わぬ写り込みに注目が集まっている。

向かって左側の上部には、壁の模様なのか光の反射などによるものなのかは不明だが、いわゆる“隠れミッキー”のような形のものが写っているのだ。

ファンからは「隠れミッキーおる!」「隠れミッキーだ」「左上に隠れミッキー」「隠れミッキー発見!!!!」という驚きの声が続々と上がるなど、大きな話題に。

○Twitterに寝姿に労い&心配の声も

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。