1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

使いたいからワザと間違えたくなる!?『消しゴム』➅選

毎日気分を変えて使いたい消しゴムたちです

更新日: 2017年08月30日

jetwskyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 42803 view
お気に入り追加

■『No.300』

KOH-I-NOOR(コヒノール)
1790年創立のチェコの老舗の文房具メーカー。
色鉛筆・ペンシルホルダーを中心に定番の製品を数多く
世に送り出しています。ヨーロッパでの評価が高く、
その製品に対する信頼性も得ています。飽きのこないシンプル
且つどこか懐かしささえ感じられるデザインが魅力。
定番なのにどこか遊び心のある製品が多いのも人気の理由です。

チェコの老舗文具ブランドコヒノール。
リアルな象の柄の消しゴムです。

■『MILAN』■

◎nata negra◎

ミランの黒い消しゴム。パッケージに書かれているスペイン語の「negra」は英語の「Black」の意味。ミランの消しゴムはコレクターがいるほど人気の商品です。

黒い消しゴムなので、汚れが目立ちにくいです。赤いスリーブとの相性も良いですね。

◎nata 624◎

馴染みのフォルムのMILAN nata 624
形状はごく一般的なものですがなぜかこれだけnataて別の
ロゴもついてます。バーコードがいい感じ。

赤いフィルムに包まれた可愛らしいミランの消しゴム。
ミランの消しゴムはコレクターがいるほど人気の商品です。

■『SCENTED ERASER』■

Kikkerland キッカーランド 香り付き消しゴム

キッカーランド社の商品は世界各国のお店やミュージアムショップで販売され、世界中で親しまれています。「日々の生活をより楽しめるもの」をテーマとして、デザイン性だけでなく、機能も兼ね備えたユニークでスマートな製品をお届けします。

1 2





日頃のちょっと気になったこと、目についたオモシロイ事をまとめています。読んでくれた方がほっこり、そして後味がいいと思って貰えればうれしいです。