1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブルゾンちえみ・24時間マラソンドキュメントに感動の声続出!

「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」でチャリティーマラソンを勤めたブルゾンちえみさんが一夜明け、日本テレビ系「24時間マラソンドキュメント」に生出演しました。番組では、坂本雄次トレーナーも生出演しました。

更新日: 2017年08月29日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 94634 view
お気に入り追加

●異例の当日発表で話題となった「24時間TVチャリティーマラソン」

・ブルゾンちえみさんに決定!

1978年に第1回が放送されてから、今年で40回目という節目を迎える日本テレビの「24時間テレビ」。

日本テレビ系で8月26日に放送中の「24時間テレビ40―」のチャリティーマラソンのランナーがブルゾンちえみに決定。

控えめに“withBポーズ”。そして走り出す瞬間、ブルゾンは完走を誓うように2人と固い握手を交わした。

・残り50メートルで坂本トレーナーが駆け寄るとブルゾンさんが号泣

●そして午後8時48分、日本武道館に無事ゴール!

「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(26、27日)でチャリティーマラソンランナーを務めたブルゾンちえみ(27)が27日午後8時48分、

ステージ前ではゴールの場所を間違え、出演者に「こっちこっち!」と呼び掛けられるハプニングもあったが、最後は無事にゴールテープを切った。

●完走したブルゾンさんは、たくさん応援に感謝のコメント

「たくさん応援していただき、本当に力をいただきました。本当にありがとうございました」と応援に感謝

階段には、 たくさんのファックスが!!! 知らなかった!!!!! 本当に、本当に、本当に、 ありがとうございました! pic.twitter.com/ZBGv8k4NEa

●24時間マラソンが反響呼び、歴代2位の視聴率に!

「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」の瞬間最高視聴率は27日午後8時47分の40・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

チャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)が東京・日本武道館に入り、ゴールテープを切る直前の場面。

歴代1位は05年「24時間テレビ28」の19%でチャリティーマラソンは現参議院議員の丸山和也氏が走った回。

●マラソンの裏でも落ちないメイクが話題になっていた

・メイクを一切直さずゴールしたことが明かされた

ブルゾンちえみ:24時間マラソンはメーク直しゼロ 90キロ走破も「落ちないから不思議」 mantan-web.jp/article/201708… pic.twitter.com/tve6vEPTOV

ブルゾンは「26日の午後1時にしたメークで、一切直さずに。スタートからゴールまで、メーク保ってて帰ってきました」。

休憩のたびに鏡でチェックしていたが、崩れていないので直さなかったとし「落ちないから不思議だな」と語った。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。