1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別れてもサバサバw破局したあの人たちがたくましすぎる件

ダレノガレ明美さんから紗栄子さんまで…別れても女は強し?

更新日: 2017年08月29日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 134978 view
お気に入り追加

▼ダレノガレは破局しても「悩んではいません」とサバサバw

20日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、交際宣言していた一般男性との破局を告白して話題に。

「別れたの?」と聞かれ、ダレノガレは「そうそうそう」とあっさりと破局したことを告白。

ダレノガレ明美(27)が28日、東京都内で行われた「Yes! 農cafe」のオープンイベントに出席した。

破局の理由については「(相手が)海外に行ってしまったので…。飛行機で羽ばたいちゃった」と報告。

「特に悩んではいません」と引きずってはいない様子で、男性について行くという選択肢については「私も仕事がある。(日本で)まだ求められてるので」と、考慮に入れなかったことを明かした。

▼ゆいPは新婚・横澤夏子を羨ましがるも、対抗心メラメラw

今年3月にテレビ番組の企画で交際相手と出会ったゆいPだったが、先月30日放送の読売テレビ系『上沼・高田のクギズケ!』で破局を報告。

恋人とは、交際5カ月で破局したといい、「お別れしちゃいました。悲しいですけれど、お友達になりました。5カ月付き合って楽しかったです」と報告。

お笑いコンビのおかずクラブ(ゆいP・オカリナ)が28日、東京・渋谷区で行われたロッテ「ハロウィンカワイイ プロジェクト」発表会にお笑いコンビの千鳥(大悟・ノブ)とお笑いタレントの横澤夏子らと共に登場した。

自身の誕生日の7月20日に1つ年上の会社員男性と“誕生日婚”した横澤が幸せそうに夫を「ワンちゃんみたいにしつけたい」とのろける隣で、ゆいPは「うらやましい。本当に…」と漏らした。

▼川谷絵音と破局したほのかりんは、オーディションで奮闘中!

川谷と別れる、別れないでケンカが絶えず、食事もろくに喉を通らなかったようだ。

現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

ほのかは3年前から音楽活動をしており、現在、女性アイドルオーディション「ミスiD」に歌とギターで挑戦している。

ミスiDのプロフィールページにて披露している自作曲の弾き語り動画は、語りかけるようなメロディーが「ゲス極っぽい」との評価もあるがおおむね好評。

▼英国にはばたく紗栄子は、再びセレブをゲットするかも?

1 2