1. まとめトップ

順風満帆に思われた芸能人一家の「岡田圭右」が別居まさかの離婚か!?

家族全員芸能界入り、妻や長男がバラエティ番組に出演し順風満帆に思われた芸人岡田圭右。しかしそのことが夫婦に亀裂をもたらし別居そして離婚かと週刊誌にすっぱ抜かれた。

更新日: 2017年08月29日

0 お気に入り 5746 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

a6oさん

芸人 岡田圭右(48)

お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)が元芸人で今年1月から芸能事務所に所属し、タレント復帰した妻、岡田祐佳(45)との離婚意志を固めていることが28日、分かった。

別居発覚

岡田さん、女性自身です。半年ほど前から、家を出てご家族と別居されていると聞いています。

近隣住民や関係者などの話を総合すると、岡田は昨年10月ごろ、一家で暮らしていた東京都内の自宅を出て、妻子と別居しているという。

別居の理由

これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。

昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。

それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません

娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません。
お互いに仕事でもストレスがありますからね。
それが積り積もってという・・・。

妻・岡田祐佳(45)今年4月に芸能界復帰

閉店ガラガラの嫁です。株式会社オールオッケー代表取締役。お仕事依頼はヤザパパにhttp://www.yzpapa.com/#talent_area お願いします

95年に岡田と結婚してからは事実上芸能界を引退していた祐佳は元お笑い芸人。この間、目立ちたい願望もあったようで、今年4月放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で20年ぶりに芸能界復帰を果たしています。

岡田圭右の妻である岡田祐佳と、息子の岡田隆之介が8月1日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に親子で出演

・嫁の芸能界復帰に反対…

嫁との喧嘩が原因であるとしている別居理由であるが、
その喧嘩はどうやら、嫁の岡田祐佳が芸能界に
復帰したいという気持ちと関連して起きている様だ。

長女の岡田結実(17)

皆様!! 岡田結実Instagramやっております! Instagramアカウント ☞okada_yui_official 是非フォローしてください pic.twitter.com/rMig1lPTu5

岡田結実(ゆい、17)が、28日放送のTBS系「Momm!!」(月曜・後11時56分)にゲスト出演し、二世タレントの苦悩を告白した。

「頑張って結果を残した仕事でも、受かった仕事でも、お父さんがいたからやろ、お父さんが根回しをしたと思われてしまう」と話すと、MCの元SMAP・中居正広(45)は「お父さん、根回し出来ないからね」とフォローし笑わせた。

長男 岡田隆之介(19)

整った顔立ちの隆之介は、公式プロフィールによると1998年生まれの19歳。身長は170センチで、特技は卓球、趣味はジョギングやゲームだという。

2歳年上の兄である隆之介は11年放送のドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)や15年公開の映画「暗殺教室」に出演するなど、俳優として活動中。

1 2