1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「夫婦いろいろあんのよ」気になる報道に自ら言及した人達

夫婦関係も閉店ガラガラ?

更新日: 2017年08月29日

tyanndaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 99956 view
お気に入り追加

女性自身で夫人との別居が報じられた

別居報道について「前向きな別居」と認めつつ、離婚には「どうなるかわからない。(別居は)離婚の回避に向けてでもある」と現状を語った

「半年ほど前から。今年入ってぐらいからですね」と認め、別居後も「数回会ったりしている。当然、今もやりとりもしてる」と交流があることを明かし、自身の浮気や金銭問題などはないとした

「単刀直入に言うと、夫婦いろいろあんのよ。夫婦間の中でのいろいろがあるんですよ。これを具体的に言っても仕方がないし、夫婦の間での問題。お互いちょっと我慢したり無理したりという部分があった」

「子供の前であんまりケンカは見せたくない。娘なんか家の話した時に気を遣わせていたら申し訳なくて。仕事で明るく元気でやっているけど、家帰った時に違う一面を子供たいに見せたくない」

「子供たちも立派になってきたんで一度、距離を置いてということですね」とし「前向きに話していて、どうなるか分からない。どうにかしたいなという思いでしています」

7月に一般男性との交際が報じられた

29日、都内で、マルサンアイの日本初鮮度ボトルみそ「香りつづくとろける味噌」の新商品発表会に出席

「もともと結婚願望はなかったけれど、今の彼氏だったら結婚したいって感じになった」

「私も彼もどストレートに思ったことを言う感じ。『本当に大好き』とか『今のすごくいい』とか、海外スタイルでやってます」

「1泊で温泉旅行に行きました。大阪の方に行ったんですが、彼氏と旅行に行くのは初めてで、楽しかった」

交際発覚後、一部で菊地との交際は人脈を広げるためなど、彼氏についてネガティブな報道もあった

1 2