1. まとめトップ

ますだおかだ岡田が別居!?家族の芸能活動でいざこざか

離婚の意思も固まっているみたいです。

更新日: 2017年08月29日

0 お気に入り 1887 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ykmilkさん

ますだおかだ岡田圭右が離婚の事実を認める

「ワオッ!バレましたか!」と、記者に対し別居の事実を認めた様子の岡田
離婚には「子どもたちが大人になって家を出てから考えます」と答えた

昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。

ツイッターでは驚きの反応

なんか寂しいなあ。-4℃か。つまらなかったなあ。 ますだおかだ岡田圭右認めた!元芸人妻とすれ違い別居半年間(女性自身) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics

ますだおかだの岡田さん昔ロケで実家に来てくれた時男前やったしでテレビと同じでめっちゃええ人やったし別居してるとか何か切ない、笑

まじか。熟年離婚っていうのはあるのかもしれんね。子供が育ってきたし。 飛ばしかもしれんから様子見 ますだおかだ岡田圭右が離婚意志固める 16年10月から別居生活 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

事の発端は妻の芸能界復帰??

祐佳夫人は今年4月、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際、結婚後も芸能界に未練があったことを告白している。岡田本人に、妻の芸能界復帰について本音を聞いてみた。

そのことで、話し合いがエキサイトして喧嘩になってしまうんですよね。私たちは、いろいろと状況が変わりました。

娘の岡田結実さんの芸能界入り、岡田圭右さんは反対だった。

両親の良い所集めて可愛い顔立ちです

圭佑は娘にリタイアを勧告するのをためらう想いがあるらしく「(芸能界は)反対だけど、自分がこの世界に入っているから、最終的には自分の好きな道行けと言わざるを得ない」と自身が抱えるジレンマを明かした。

娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね。今後の人生の考え方で、夫婦に摩擦が生じたのだと思います

家族の芸能活動で喧嘩も・・・。

岡田本人に“夫婦の今後”を聞くと複雑な表情を見せた。

――離婚するとなっても、お子さんが成人された後?

「そうですね。子供たちがいちばん大事ですから……。先のことは、子供たちが大人になって家を出てから考えます。でもまあ、この先どうなるか、きちんと話し合って、よい方向に進めばいいなとは思っています」

仲がいいと思っていただけにショックですね。

今後は・・・。

岡田の所属事務所は本紙の取材に「お互い話し合っている状況です。2人に任せています」

夫婦生活も「閉店ガラガラ!」となってしまうのか――。

個人的には閉店してほしくないです。

1