1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

森咲智美に知念芽衣…最近『有吉反省会』で火がついた芸能人たち

様々な芸能人が反省をしにやってくる有吉反省会。森咲智美、知念芽衣、児島美ゆき、ジョーナカムラ、ナタリー・エモンズ、普段はあまり聞かない芸能人たちがここからブレイクするケースが増えています。

更新日: 2017年08月30日

2 お気に入り 26835 view
お気に入り追加

・24時間テレビ内の「有吉反省会」に出演した森咲智美

今日のお仕事の ドラマ撮影と収録終わりました 収録、まだ心臓ばくばく… いろいろ悔しいな… 情報解禁楽しみにしていてね 共演者さん方スタッフさん方 ありがとうございました!! 今日はショッカク長め〜っ pic.twitter.com/jOfQubgxQe

森咲は、以前SNSにて“酔ってTシャツを切りすぎてしまった”として、胸の谷間があらわになるようハート型に切り開いたTシャツを着た写真の投稿をしたことが話題になり、先月にはバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。

その流れで?

26日から27日かけて放送された「24時間テレビ40」の深夜枠に「有吉反省会」の生放送

そこでは?

熱湯風呂のスペシャリストであるダチョウ倶楽部の3人が登場し、お馴染みの脱衣シーンから熱湯風呂に転落するネタを披露した。

”熱湯風呂のレジェンド”ダチョウ倶楽部の手ほどきを受け、初めて伝説の「熱湯風呂」を体験した。

・橋本マナミから愛人の公認をもらったという

グラビアアイドルの森咲智美が、自身のブログとTwitterで、憧れの橋本マナミと共演したことを報告した。

「これで国民の愛人から愛人公認頂いたので、胸はってどんどん使ってこうと思います!!今、愛人にしたいグラドル森咲智美でした」と、愛人を使うことに公認をいただけたそう。

・知念芽衣も有吉反省会で火がついた芸能人の一人

姉の知念里奈への愛情の深さがあり過ぎることを反省

「姉と一緒に風呂に入る」「姉をテレビで見ると興奮してしまう」といったエピソードの数々にバカリズムは恐怖を感じたようで、「ちょっとヤバいですね……」とつぶやく。

夜やってた有吉反省会で出てた森咲智美って子が最高に可愛かった つか穴空きタンクトップがエロかったw

24時間TVは有吉反省会の葉加瀬マイと森咲智美のおっぱいのとこは面白かった。あとは見てない

・65歳で自慢のGカップをアピールした女優・児島美ゆき

番組で児島は「65歳にもかかわらず、自慢のGカップをアピールしまくっている」ことを反省。

18歳で主演した『ハレンチ学園』(テレビ東京系)で「スカートめくりの元祖」「パンチラ女王」などと呼ばれるようになってからセクシー路線に目覚めたようだ。

基本的に色気ムンムンの役柄が多かった児島は、番組出演者の前でも自慢の胸を散々アピール、みそぎとして「ぱいぱい美ゆき」への改名を命じられた。

実際、事務所のHPや児島のオフィシャルブログは、「ぱいぱい美ゆき」に改められている。

児島美ゆきは還暦過ぎてもなお自慢のおっぱいを強調した自撮りをブログにあげまくってたので有吉によってパイパイ美ゆきに改名させられたんだぞ

「週刊現代」7月15日号 袋とじグラビア 児島美ゆき 『ハレンチ学園』ヒロインがいま再ブレイク中! 人気番組『有吉反省会』で「ぱいぱい美ゆき」に改名 『ハレンチ学園』の可憐なパンチラ姿でスカートめくりを流行させ、『北の国から』で人々を泣かせた。いま「大きなバスト」で人気再燃中!

・ジョーナカムラは出演後ブログアクセスが急増したという

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew