1. まとめトップ

【2017年】最新の痩せたダイエット方法3選

は~~~何か痩せるいい方法ないかな~~。。。と悩んでいるあなたにおすすめのダイエット方法をランキングしました!ダイエット方法を探している方も、痩せる方法でお困りの方もコレを見れば解決です♪

更新日: 2018年01月30日

4 お気に入り 49660 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

smooqa2さん

■痩せたい・・・けど何が一番効果的かわからない・・・

そんなあなたもこのダイエットマニアsmooqa2の記事を読めば、もう大丈夫!

ダイエット方法が分からず悩んでいる人はあなただけではありません。

努力もしないで痩せたいとか言うその発想がデブなんだって

ダイエットのやる気がまた出たので頑張ります二の腕と足を効率よく痩せたい

では、さっそくおすすめのダイエット方法を紹介していきます♪

▼痩せるダイエット第1位

堂々のダイエットランキング第1位はスムージー。海外のセレブも愛用しているように、抜群の効果が期待できます!

美意識の高い女子の定番ヘルシードリンク「スムージー」が、「スムージーボウル」という名前に進化して再登場! なんでも、ドリンクから「食べ物」になったのだとか……?

スムージーダイエットは、新しい方法が生まれては消えて行くダイエット業界の中、モデルや芸能人に長く親しまれているダイエット方法なのである。

果汁のみを使うフレッシュ野菜ジュースとは異なり、生の葉野菜そのものの持つ美容に良いとされる栄養素を余すことなく摂ることが可能。

すぐに満腹感を感じる事ができ、ダイエットや美肌にも最適なドリンクなんです。

すっごい美味しそうなうえ、ダイエット効果も期待できるなんて、まさに夢のよう。。。♡

▼痩せるダイエット第2位

痩せたい助詞に人気のダイエット方法第2位は、エアなわとびダイエットです!

え?エアなわとびって何。。?というあなたのために徹底解説しちゃいます♡

そんな時間ないよ。。と思っている方にこそ試してほしいダイエット方法なんです!

夏に向けてダイエットに励もうと思いつつ、運動をする時間がない方!

エアなわとびは、運動が苦手でも、なわとびが苦手でも大丈夫!その場で飛ぶだけの簡単エクササイズです。なわを持って飛んでいるふりをして、ぴょんぴょんとジャンプします。

このエアなわとびダイエットは普通の縄跳びは使いません。
ロープのつながっていない二つのグリップを使います。

ロープがないので狭い場所、畳半分程度のスペースがあれば十分運動することができます。

▼痩せるダイエット方法第3位

1 2