1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

改名や出産も…絶大な人気を誇ったあの人気モデルたちの現在

椿姫彩菜さんからマリエさんまで…かつての人気モデルたちの現在は?

更新日: 2017年08月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 278014 view
お気に入り追加

▼「小悪魔ageha」で活躍した椿姫彩菜は、改名を報告!

雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルとして人気を博し、現在はタレントとして活動している椿姫彩菜

現在は趣味のゲームを中心とした活動で話題を呼んでおりネットでは「ゲーム廃人」などと称されております。

椿姫彩菜さんが8月29日、芸名を「椿彩奈」に変えることを自身のSNS上で報告しました。

改名の理由について「なかなか変換でも出づらいし姫がついてることに疲れました!」とつづった。

読み方は変わらず、「つばきあやな」のまま。「皆様今後ともよろしくお願いいたします♪」と報告を結んでいる。

【大事なお知らせ】 「椿姫彩菜」改め、「椿彩奈」に芸名を変えることになりました!なかなか変換でも出づらいし姫がついてることに疲れました!()読み方は変わらないので皆様今後ともよろしくお願いいたし… instagram.com/p/BYXQ1U9BTvx/

▼「CanCam」専属モデルとして活躍した大桑マイミは、第二子を出産!

2003年から女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活躍。

2014年に結婚した大桑は、同年12月に第1子となる女児を出産している。

大桑マイミが29日、第二子となる男の子を無事出産したことを自身のブログで報告。

ブログでは、赤ちゃんの写真も掲載し「匂いや泣き声、くしゃくしゃした表情一つ一つがたまらない~」と喜びを表現。

「愛おしく小さな可愛い大切な命が誕生し、家族が一人増えた喜びを幸せと共に噛み締めております。家族力を合わせて 頑張っていきます。皆様どうぞ よろしくお願い申し上げます」と喜びの報告。

▼絶大な人気を誇った元「Seventeen」モデル・鈴木えみは、6年前の写真を公開!

『Seventeen』でデビューして以来、つねに、女の子たちの憧れのおしゃれアイコンとして、可愛さとクールさを兼ね備える鈴木えみ

モデル業ならず、自身のメディア「s’eee」の編集長など、様々な分野でクリエイションしながら活躍してきた。

・「ギャルっぽい」6年前の写真を公開し、大反響!

ポニテはいいものだ 6年前の鈴木えみに「ギャルっぽい」と反響 濃いめメークにポニテ姿がかわいすぎ! nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/1rM9CkLyzI

鈴木えみさん(31)がインスタグラムで6年前の自身の姿を公開し、当時の若々しい姿に反響が寄せられている。

母親となった現在のえみさんは黒髪ロングヘアに落ち着いたメークが印象的ですが、公開された写真では濃いアイメークに明るい髪色のポニーテール、ギャル風のファッションと若々しい雰囲気。

当時を懐かしむ声が多数寄せられているほか、鈴木さんのファッションの変化に、「このお写真で、えみちぃみたいな歳の重ね方をしたいと、思いました」と憧れるファンも見受けられた。

▼バラエティにも引っ張りだこだったマリエは、デザイナーに転身!

1 2





ピュンマさん