1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第一子出産も!元「AKB」1期生たちの充実ぶりが目を見張るレベル

川崎希さんから小嶋陽菜さんまで…AKB48一期生たちが輝きまくりです!

更新日: 2017年08月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 140937 view
お気に入り追加

▼川崎希は待望の第一子を出産しママに!

川崎は2016年に、不妊治療のため3年ほど病院に通っていることをブログで明かしていた。

2017年4月放送の日本テレビ系バラエティー「有吉反省会」に出演した際には、妊娠5カ月であることを笑顔で報告

川崎はブログで親子3人の写真を公開し「生まれた瞬間はアレクの方が赤ちゃんよりも大きな泣き声で泣いている姿を見てパパとママになったんだなと実感しました」としみじみ。

「これから新しく増えた家族と共に素敵な家庭にしていこうと思います」と決意を新たにした。

おお!川崎希さんご出産されたのですね!! おめでとうございます(*^^*)

▼アーティストとして活躍中のともちんは「セクシー系」に転身?

5月にリリースした最新シングル『♯いいね!』は、オリコン週間CDシングルランキングで初登場11位

板野友美(26)が27日、都内で7年ぶりの写真集「release」(講談社刊)の発売記念イベントを行った。

「前回は19歳だったので、今回は大人になった私をたくさんの方々に見ていただけたらと思います。すべてお任せしました。セクシー系ですね(笑)」と笑顔。

ともちんの写真集を予約して買った。以前に比べるとナチュラル、ワイルドでセクシー、しかしどうしてもやっぱり可愛い…(つД`)ノ

▼グラドルとして活躍する平嶋夏海は、AKB時代をぶっちゃけトーク!

AKB48第一期生の元メンバーとしてグループ時代のファンからも根強い人気を誇っている平嶋

24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元AKB48の平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。

AKB48時代のギャラを聞かれた平嶋は「13歳だったんで、AKBは固定給(ピー音)円だったんですけど、それがスゴい大きくて」と、中学生にとっては大きい額をもらっていたことを告白。

▼卒業後も相変わらずの人気を誇るこじはるは、久々に歌声を披露!

1 2





ピュンマさん