1. まとめトップ

【宝石から化石まで】埼玉のUFOキャッチャーが300台もあるゲーセンが超楽しそう!【ギネス世界記録】

埼玉県行田市にあるエブリデイ行田の紹介をさせていただきます。先に紹介されている記事はありますがより詳細に作りこみ、このゲームセンターの魅力を紹介します!

更新日: 2017年08月30日

3 お気に入り 8702 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

surf-leaderさん

今埼玉のゲームセンターが熱い!!!

創業32年の株式会社 東洋が経営するエブリデイ。
他には群馬の大田店があります。
この行田店は2011年のオープンし、2012年にはUFOキャッチャーの数世界一としてギネス世界記録に認定されました。

埼玉・エブリデイ行田はクレーンゲーム設置台数世界一、群馬・エブリデイ太田はクレーンゲーム設置台数北関東一です。様々な景品をとりそろえてお待ちしております。

【スタッフ募集】世界一のゲームセンター エブリデイでは、一緒に楽しい空間、楽しい時間を作ってくれる仲間を、行田店・太田店とも、随時募集中です!! 詳しくはufo-everyday.com/blog/?p=27679 #アルバイト #求人

ヤバいゲーセンあった! (@ エブリデイ 行田店 in 行田市, 埼玉県) swarmapp.com/c/2sKoccqam6l

エブリデイ行田店に行きたい おるたなさんに会いたい。

今日の動画です。 夏の終わりにエブリデイ行田店に行ってきました( ・´ー・`) miniリンゴスクイーズUFOキャッチャー! youtu.be/SB17iCwaYXk

今日用事で行田に行ったけど時間の関係でエブリデイ行けなかった(行かなかった?) もっと早い時間なら迷わず行ってたのにな、、(*´・_・`)

【スタッフ募集】世界一のゲームセンター エブリデイでは、一緒に楽しい空間、楽しい時間を作ってくれる仲間を、行田店・太田店とも、随時募集中です!! 詳しくはufo-everyday.com/blog/?p=27679 #アルバイト #求人

世界一のゲームセンター エブリデイ行田で元祖ドラえもんとロッツォがとれた〜 ドラえもんは500円で(6回) ロッツォは200円で(2回) pic.twitter.com/4TfFqwiBAh

クレーンゲームの数が世界一のエブリデイ行田店にきました。店内をライブで歩き回ろうと思います! ufocatcher.space/2017/08/29/%e3…

@Rt7l3f5LyJPG0Mg えっいいなー エブリデイ行田店めっちゃ行きたいから 羨ましい(°▽°)

やはり普通のゲーセンじゃなかった!面白いキャッチャー一覧

アメジスト・エメラルド・サファイアはもちろん
ダイアモンドまで入っていることがあるらしい・・・。
1プレイ100円でさほど難しくないらしいのでもしかしたら儲けちゃうかも!

この前、エブリデイ行田店に行ってUFOキャッチャーめっちゃやったんだけど…お菓子と宝石しか取れなかったのだが…( ̄∇ ̄) それでさ…このさ…宝石ってさ…ブルーサファイヤ、本物なの…… pic.twitter.com/9bB8mDWCBM

名古屋めっちゃいいわ~UFOキャッチャーで宝石置いてあるし。10時間かけて運転した甲斐あったな! pic.twitter.com/3KIdvAZqsB

(1)ジュエリーのリサイクル販売「銀座東洋ジュエリー」から天然石のみの原価仕入れが実現。
(2)資格を持った宝石鑑定査定士が全て真贋をして提供している。
(3)実はリサイクルショップには、販売出来ない掘り出し物が結構眠っている。

世界一のゲームセンター「エブリデイ」では、景品の中身や店内の楽しさも常に追求をし続け、今回は「銀座東洋ジュエリー」との提携で実際にジュエリーショップで売っているダイヤモンドやルビー、サファイアといった高価な天然石をクレーンゲームの景品にしてしまおうという業界初のアイデアが実現しました。

 通常、ゲームセンターの景品は原価800円までと定められているため、なかなか高い景品を機械の中に入れることはできませんが、系列の姉妹店からの直仕入れという事もあり、高価な天然石を実に50種類以上も集め、平均原価800円以内を実現させ、商品化に至りました。

なんと化石が景品になっている!
アンモナイトや三葉虫・謎の恐竜の化石まで種類も豊富。
もちろんすべて本物。
これも一回100円!

同店のプレイ料金は全台一律100円で、安価に挑戦できます。景品は古代生物に限らず、植物や微生物が作りだした岩の化石なども。古いものでは17億年前の化石も手に入ります。

クレーンゲーム設置台数がギネス世界記録に認定されている『世界一のゲームセンター エブリデイ行田店』(埼玉県行田市下忍644-1)に、夏休みの自由研究に発展しそうな本物の化石が景品になった『帰ってきた化石キャッチャー』が登場しています。

これもすべて鑑定済みで100円!
全部コンプリートしたいですねー。

株式会社東洋(代表取締役:中村秀夫/埼玉県北本市)は、当社が運営する世界一のゲームセンター「エブリデイ」において今年大ヒットしたクレーンゲーム景品「宝石キャッチャー」に続く面白キャッチャーの第3弾を発表しました。
 今回も世界初景品(日本クレーンゲーム協会調べ)となる「隕石」を景品にした「隕石キャッチャー」が8月2日に登場します。世界中に墜落した隕石を集め、それが誰でも手に入れる事が出来き、おそらく多くの人が触れたことのなかった隕石を自分のモノにすることが出来るという点で、この夏さらに話題を呼ぶこと間違いなしの景品です。

さいたま古墳群からの採れたてはにわはいかがでしょうか!
地元の名産品まで取り扱っているとはすごいデスネ。

これも埼玉の特産品!
おやつにいかが?

1 2