1. まとめトップ

ウーバーイーツ(Uber EATS)が便利すぎると思う瞬間

最近大注目のウーバーイーツがどんなに便利か紹介してます♪

更新日: 2017年09月04日

0 お気に入り 12188 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

midleinfoさん

ウーバーイーツとは?

配車アプリのウーバー(Uber)が始めた、料理のデリバリーサービスです。

普段デリバリーをしてない店舗が6~7割!!
こんな店からあんな店までデリバリーに参入しているみたいですよ♪

サワディカー 8月も終盤。暑過ぎない夏の終わり。胃腸が弱る時季です。 レモングラスの効能は、健胃♪♪ レモングラスの酸味がきいたトムヤムクンスープで、カラダもココロもいたわりましょう☺︎ #ウーバーイーツ pic.twitter.com/Bnuq2SVx5S

タイ料理がデリバリーで食べれちゃうなんてー!!

利用方法は??

まずはアプリをダウンロードしましょう。
対応OSはiOS/Androidなので、スマートフォンを持っていることが条件になります。

配達料は?

最低料金とかあるんじゃないのー?

ありませーん!!

出典自分(笑)

ウーバーイーツには最低料金はないけど、お店側でいくら~ってのはありますよ!

配達する人はどんな人?

普通の人たち。配達のプロではない。

アプリに登録して配達があるときだけ稼働をする人達です。
もちろん、配達員の質に関してはピンからキリまででしょう。
しかし、評価制度があるので質の悪い配達員はどんどん居なくなっていく仕組みになっていますよ!
しっかり評価を見てから配達を頼むのが一番確実です。

どんなお店が登録されてるの?

【UBER EATS 始めました♪】 インビス ハライコのお食事が話題のUBER EATSにてお楽しみいただけるようになりました♪ ドイツ直輸入のドイツソーセージやパンを是非ご自宅でお楽しみ下さい♪ pic.twitter.com/DuhuPkDbLW

出先の周りにイイお店がないから、#ubereats で注文して公園でランチ❗️なんて便利な世の中なんだ〜✨ pic.twitter.com/3ysuDQ9rfY

1