1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼2017年8月29日 北朝鮮がまたしてもミサイルを発射 ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し太平洋上に落下

北朝鮮は29日5時58分頃、同国西岸から弾道ミサイル1発を北東方向に向けて発射した。

 ミサイルは北海道の襟裳岬の上空を通過し、6時12分頃に襟裳岬の東約1180キロ・メートルの太平洋上に落下したとみられる。

▼2017年8月29日朝6時ごろ、北朝鮮がミサイルを発射したことを受けて、各局は一斉に特別番組への切り替えを行なう

2017年8月29日朝6時ごろ、北朝鮮がミサイルを発射したことを受けて、各局は一斉に特別番組への切り替えを行った。

▼各テレビ局は報道特別番組の放送を続けるがテレビ東京だけは7時30分からは通常の放送に戻る 「けものフレンズ」の再放送であった

『けものフレンズ』は、けものフレンズプロジェクトによる『けものフレンズ』を原作とするテレビアニメ作品。

8月29日5時58分ごろ、北朝鮮からのミサイル発射を受けて政府がJアラートを発令。ミサイルは襟裳岬の東約1180キロの太平洋上に落下し、テレビ各局では緊急特番が放送されました。

▼「フレンズのみんな、あつまれー!」 何事もなかったかのように「けものフレンズ」の再放送が始まる

予定通り放送が始まったのは、再放送中の人気アニメ「けものフレンズ」最終回だった。

▼他のテレビ局が報道特別番組を放送する中、テレビ東京だけが異彩を放つ

▼どんな重大事件が発生しても我が道を行くぶれないテレビ東京

1 2 3