1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

16歳の誕生日を迎え平昌五輪へ…大人の魅力を感じる本田真凜がやっぱり可愛い

平昌五輪出場を目指す女子フィギュアスケートの本田真凜(16)=関大高=が30日、関大アイスアリーナで練習を公開。16歳の誕生日を迎えた本田真凜さんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年08月31日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 31076 view
お気に入り追加

○関大アイスアリーナで練習を公開した本田真凜

平昌五輪出場を目指す女子フィギュアスケートの本田真凜(16)=関大高=が30日、関大アイスアリーナで練習を公開。

フィギュアスケート女子で18年平昌五輪を目指す本田真凜(16=大阪・関大高)が30日、珍目標を掲げた。

9月中旬に米国でシニアのデビュー戦を行う16歳の本田は「すごくワクワクしている。早く試合がしたい」と待ちきれない様子。

○シーズン開幕直前にSPを変更するという思い切った決断

シーズン開幕直前にショートプログラム(SP)を変更するという思い切った決断を下した。

本田は当初、今季のSPは新曲のタンゴ「ジェラシーとラ・クンパルシータ」と発表していたが、最近の移動中の車内で耳にした曲に「衝撃を受けた」と心酔。

ショートプログラム(SP)をこの試合後に新しく作り直すことを明かし「衝撃的なくらいすてきな曲に出会った。楽しみにしてください」と語った。

○16歳の誕生日を迎えた本田真凜

平昌ピョンチャン五輪シーズンに向けては「五輪に出たいと、すごく強く思っています」と意気込んだ。

21日の誕生日で迎えた16歳の抱負に話が及ぶと「(身長が)165センチになりたい!」と開口一番でおどけた。現在は162センチ。

フリープログラムで使用するオペラ「トゥーランドット」を何度も滑り、「どこから緊張したらいいのかわからないくらい楽しみ」と、シニアデビューに向けて目を輝かせた。

○このニュースはネットでも話題になっています

真凜ちゃんSP変更するのか!!! でもきっと真凜にぴったりの素敵な曲なんですね

真凜ちゃんがシーズン直前にSPの曲を変えるって話には正直に驚いた‼

真凜ちゃんまだ身長伸ばしたいんだ。年齢的にかなり難しいんでは?w

真凜ちゃんのSP変更、どんな曲なのか気になる!先ほどめざましTVで真凜ちゃんのインタビューが流れていました。浜田美栄コーチが運転する車中でかかっているのを聞いて衝撃を受け、「曲名教えて下さい!」と頼んだとのことですが、浜田コーチの趣味というなら、けっこう昔の曲なのだろうか?

16歳の誕生日を迎えた本田真凜さんが可愛いのでまとめてみました!

○“勝負の1年”を伊藤美誠が“デート風”写真で祝福

女子フィギュアスケートの本田真凜が21日、16歳の誕生日を迎えた。シニアデビューし、平昌五輪の出場を目指す勝負の1年。

「love」や「だーーーいすき」と、親友の誕生日を愛情たっぷりのコメントと共に心から祝福した伊藤。

新たな節目に、1歳上で親交の深い卓球の伊藤美誠もSNS上で“デート風”写真とともに、祝福のメッセージを送っている。

○本田真凛がピカチュウに変身

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。