1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

出産前に「思い出を」…妊娠した芸能人たちの幸せオーラがケタ外れだった

木口亜矢さんから相武紗季さんまで…現在妊娠中の芸能人たちは幸せいっぱいです!

更新日: 2017年08月31日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 125374 view
お気に入り追加

▼木口亜矢は、待望の第1子妊娠を報告!

夫は2015年に結婚した元プロ野球・オリックスで社会人野球・三菱重工広島の堤裕貴内野手

木口亜矢(31)が30日に自身の公式ブログを更新し、第1子を妊娠したことを報告した。

木口は「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形でご報告をさせていただきます」と第1子妊娠を伝えた。

出産予定は今年の冬だそうで「広島での出産になります。お腹も大きくなってきたので、これから少しずつ近況もblogにおさめていきたいなと思っております。これから温かく見守って頂けると幸いです」と綴っている。

▼第2子を妊娠中のSHELLYは、母の顔を見せまくり!

SHELLY(33)が30日、都内でP&G「ジェルボール3D」発売記念イベントに出席した。

「赤ちゃんの服は生地がとてもやさしい繊維でできているから、たくさん洗わないといけないけど、しっかり長持ちもしてほしいっていうのもあるので、洗剤には気を使っていますね」と母の顔をチラリ。

「赤ちゃんは着替えが多くて大変。もう1人増えるので、末恐ろしい!」と母の本音を打ち明けながら、幸せオーラを振りまいていた。

▼第2子を妊娠した今宿麻美は、出産予定日に奇跡を感じたみたい

10代にモデルデビューしてから今もなお、ファッションリーダーとして多くの女性の憧れの存在であり続ける今宿麻美さん

原宿系ストリートファッションのカリスマとして人気を集めてきた今宿。

2013年3月にスタイリストの男性と結婚し、翌14年11月に第1子となる長男を出産している。

今宿麻美(39)が22日、自身のインスタグラムを更新し「私事ですが、2児の母となります」と第2子の妊娠を報告。

出産予定日の来年1月7日は自身の誕生日でもあり、「予定日が私の誕生日という奇跡。あくまで、予定日ですが…なんだか、人生って、凄いね」と記している。

「まだまだ未熟な母ですが、これからも私達家族を見守って下さい!! どうぞ、宜しくお願い致します」と結んでいる。

今宿麻美さんの第二子妊娠のニュース。いいよね。 こっちまで幸せな気持ちになれるニュースは、いいよね。 麻美ちゃん、おめでとう

▼第1子を妊娠中の相武紗季は、出産前にやりたいことを語った

1 2





ピュンマさん