1. まとめトップ

You Tubeで観られる韓国映画の予告無料ムービー

You Tubeで宣伝用に配布されている韓国映画の予告無料ムービーです。2分程度で映画の雰囲気やあらすじがわかるようになっていて便利。気に入ればそのまま視聴できるタイプもあります。

更新日: 2018年04月17日

3 お気に入り 2628 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●愛を歌う花

ハン・ヒョジュ主演の映画。キーセンの愛と嫉妬、仕事を綴る韓国映画。

●愛の棘

高校教師が女子高生に追い詰められていく話。女子高生役を演じたチョ・ボアが好演だったと話題になった作品。

●悪女AKUJO

運命に翻弄される女殺し屋の半生を描いた作品。

●あやしい彼女

シム・ウンギョンが演じる肝っ玉女子が痛快。70歳のおばあさんが20歳になるファンタジー映画。

●アパートメント

日本人女優笛木優子が出演している韓国作品。アパートで起こる猟奇的殺人事件をテーマにした話。

●あやつり人形

精神科の医師と患者の歪んだ愛を描くサスペンススリラー映画。

●依頼人

法廷サスペンス映画。韓国映画らしい、スリルとミステリーに溢れた作品。

●お嬢さん

2016年に造られたエロティックサスペンス映画。サラ・ウォーターズの『荊の城』を原作としている。

●おばあちゃんの家

今まであったこともないおばあちゃんの家へ行くサンウ。おばあちゃんとの交流を描いたハートフルな物語。

●きみはペット

チャングンソク主演の映画。人気のコミックを韓国で実写化した作品。

●今日の恋愛

幼馴染の近すぎて進まないラブコメディ話。ムン・チェウォンとイ・スンギが主演のドタバタコメディ。

●建築学概論

オム・テウンとハン・ガインが演じる大人のラブ・ストーリー。チェジュ島を舞台にした映画です。

●極秘捜査

韓国で実際に起こった少女誘拐事件を元にした犯罪心理ドラマ。クァク・キョンテク監督の作品。

●最強彼女

武術に打ち込んでいた大学生が恋に目覚めた話。

●情愛中毒

1 2 3