1. まとめトップ

伏線の回収がヤバイ!どんでん返しありのミステリー小説まとめ!

伏線の回収がヤバイ!どんでん返しありのミステリー小説まとめです。随時更新予定!

更新日: 2017年08月31日

20 お気に入り 12410 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アヒルと鴨のコインロッカー

引っ越してきたアパートで出会ったのは、悪魔めいた印象の長身の青年。初対面だというのに、彼はいきなり「一緒に本屋を襲わないか」と持ちかけてきた。

そんなおかしな話に乗る気などなかったのに、なぜか僕は決行の夜、モデルガンを手に書店の裏口に立ってしまったのだ!

@coroteyan 7日目は夏への扉、アヒルと鴨のコインロッカー、僕は君を殺せない、はめちゃめちゃおすすめ

裏口から悲劇は起こるんだ。 アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫), 9ページ

@hara_pan_kome 雨に唄えばは、タップダンスも楽しいですよね!素晴らしいラブロマンス! わああ〜〜私も嬉しいです〜〜ヽ(;▽;)ノアヒルと鴨のコインロッカーとかも良いですよね♡

中村監督の作品は好きでよく観ていました。 いちばん好きなのは『アヒルと鴨のコインロッカー』です。 濱田さんはすごく優しい方で、お芝居も素敵でした。 波瑠

微笑む人、アヒルと鴨のコインロッカー、乱反射、砂の女 読みたい本いっぱい( ˙꒳​˙ )

片眼の猿

とある依頼を進めていく中で、彼は同業者である冬絵の存在を知り、彼女をスカウトする。

しかし、その矢先に殺人事件が起き、主人公たちはミステリーの渦に巻き込まれていく。

【線結び】 次の文字列を組み合わせて作家・道尾秀介の小説のタイトルにしなさい 球体の→蛇 片眼の→猿 ソロモンの→犬

乱反射

新聞記者の父親はその連鎖の源を追い、そして辿りついたのは小さな罪たちだった。

@youshu397 まじで読んだら吐きそうになって世間が強くなるから。乱反射オススメ

2010年に日本推理作家協会賞を受賞した貫井徳郎の小説です 【乱反射】 A:らんはんしゃ

1 2