1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

女性のための新バイブル。各世代からの共感と感涙でベストセラー14万部!七転び八転びしながら仕事に全力投球し子どもを必死に育てあげたサイバラかあさんが、今だからこそ言っておきたい、厳しくもハートフルな人生指南。

【エッセイ】【コミック】女子の新バイブル! 売り切れておりました『女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 』本日再入荷しました!社会へ乗り出す女の子へ、子育て奮闘中の新米ママへ、ちょっと迷っている元・女の子へ。手に取って… twitter.com/i/web/status/9…

売り切れておりましたKADOKAWA発行、西原理恵子さんの「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」が入荷しました。各世代の女子に読んでほしい一冊です! pic.twitter.com/nLpxnHEOU3

何だかんだで西原さんの本は気になるし、タイトルがタイトルなので、やっと仕事の一区切りがついて朝起きて一番に「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」を読んでいたんだけど、途中で、”高須委員長という万馬券を”という言葉が出てきて、頁を閉じてしまった。

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと 西原理恵子 活字嫌いのワタシが1時間で一気に読みました。 学校で女の子には配ればいいのにー ちょいちょい出てくる高須先生の言葉が泣けます。 pic.twitter.com/h9jG1cvjUG

今日は朝からお母さんに勧められて 西原理恵子さんの 「女の子が生きていくときに、 覚えていてほしいこと」 を読みました✨ うまく言えなんですが、 心にじわっとくるものがありました☺️ きちんと「自立」しようと思えました がんばろう

オトナのたしなみ

とても読みやすく共感出来る事柄がたくさんありました。特に「女が女と絶交する時」は今まで私が数年悩み続けていた事がスッキリと解決出来ました。今まで仲が良かった友達と縁が切れた時、いつも自分を責めていましたが「人間アレルギー」と言う言葉に深く納得。

友人・結婚・老いについて赤裸々にズバズバ語ります!柴門ふみ『オトナのたしなみ』好評です!20代30代女性にもきっとエールをくれます#エッセイ#猫#柴門ふみ pic.twitter.com/yqMlabrb6c

柴門ふみ さん『オトナのたしなみ』。 気になっていた著書。 還暦を迎えた柴門さんから 歳を重ねることに迷うる女性に向けたメッセージ性の強いエッセイ。 . 思わず『ふむふむ。』となる一説が多い。 わたしは34歳ですが、20代の方にも… twitter.com/i/web/status/8…

柴門ふみのオトナのたしなみ 女同士の距離感はほどほどに。 すっごく共感&納得&安堵。 私が気の狂ったオンナじゃなかったんだと涙ぐむほど。ありがたし。

相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳

本書は恥をかかない常識や正解が書かれている本ではありません。
ちょっとした一手間で相手も喜び、自分も嬉しくなるようなオトナ女子のための気くばりのコツを沢山集めました。

1度ランキングで紹介させて頂き、たくさんの反応を頂いた要因かも!?な1冊!改めてご紹介致します! 『相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳』 あの行動も気くばりになるんだ!?という発見があります!これならできる!… twitter.com/i/web/status/8…

#相手もよろこぶ 私もうれしい オトナ女子の気くばり帳 入荷してます。 ☆気くばり女子は素晴らしい(☆∀☆) モテるでしょう。 #サンクチュアリ出版 pic.twitter.com/otSaSGEMey

【#ミテミテ図書】『オトナ女子の気くばり帳』#気くばり調査委員/編 サンクチュアリ出版 サブタイトルにあるように「相手もよろこぶ私もうれしい」となったらなんか気持ちがほっこりしそうですよね。そんな大人女子をめざしませんか。まずは、できそうなページから開いてみましょう。

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全

オトナ女子が抱える体と心のお悩みを元から解消!今日からすぐにできる身体に良い行動や習慣を沢山紹介します。

イラスト入りで丁寧な解説だから分かりやすい!

説明不要、とりあえず女子は読んどこ‼「オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全」サンクチュアリ出版♥ さら~と立ち読みするつもりがレジに直行する女子多発(笑)思い当たることがあ… ift.tt/2jj1nZJ pic.twitter.com/rAInmi76DH

【本日の一冊】フェア台より『オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全』をご紹介します。なんだかだるい。頭痛がする。肩も腰も冷えも…頑張る現代女子のための読むお守りです。分かりやすいイラストと押しつけがましくないコラムが◎持ち歩… twitter.com/i/web/status/8…

昨日、LECTの蔦屋書店で 「オトナ女子の不調をなくす カラダにいいこと大全」 という本を買いました 一冊持って置くと心強いです。 カラダは大切にせんといけんと いう実感が湧いてきます☺︎ pic.twitter.com/79s7wn2xyW

【オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)】あちこちで聞いたことあるかも…がまとまっている本だった。手元にあると心強いかも。ためになったー! →bookmeter.com/cmt/63094179 #bookmeter

この世でいちばん大事な「カネ」の話

お金の無い地獄を味わった子どもの頃。お金を稼げば「自由」を手に入れられることを知った駆け出し時代。「お金」という存在と闘い続けて見えてきたものとは……。「カネ」と「働く」の真実が分かる珠玉の人生論。

1 2





ochomotyさん

だみだ こりゃ〜

もっと時間を有効に使うことにする!

さよならNAVERまとめ