1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

娘の勉強が分からない・・・芸能人が告白した『子育て』の悩みとは

芸能人だって子育てに苦労しているんですね!

更新日: 2017年09月01日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 68407 view
お気に入り追加

▼現在ではママタレントとしてお馴染みの

グラビアやおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになったことで活躍。

長女の将来の為に勉強をさせていることを告白

5歳になる長女・莉々菜ちゃんのお受験に向け「娘の将来がかかっているので、お勉強させています」と告白。

自身の“おバカタレント”としての経歴が仇となっているといい「本気でわからない数字の勉強とかが出てくると、投げ出しちゃう」とポツリ。

「夫から『それは教育として良くない。だから、バカなんだよ』って言われたりして…。

ユッキーナの長女5歳なのに もー小学校の受験勉強してるとか 偉すぎ今じゃ普通なのかな

▼俳優であり、現在は小説家としても活躍している

水嶋ヒロはイケメン俳優として数々の話題作に出演するなど大活躍していました。

09年に歌手の絢香と結婚し、人気絶頂だった10年、所属事務所を辞めて小説家としても活動を開始。

2歳になった娘は現在反抗期を迎えた

「やっぱりさ落ち込むよね 一生懸命育ててきたからさ 本気で嫌がられる度にモチベーションが下がりそうになるのを必死で堪えてる感じ」と悩みを吐露。

「ひどい時は同じ空間にいるのも本当に嫌みたいで…首と手をぶるんぶるんして嫌なことを表現したり

俺と目が合う度に本気で嫌そうな顔をしてママに泣きついたり…本当にここだけの話少し泣いちゃった」と切なさのあまり涙したことを告白。

室内でエアコンが効いていても被り物は暑くて耐え難いが、水嶋ヒロは愛娘と触れ合うためミニーの姿で頑張っている。

@purinhimeN 娘がな、イヤイヤ期でな、ミニーの帽子被らんと構ってくれんの。それでこの前構ってくれんでって泣いたらしくてね。水嶋ヒロがミニー被るんやお?もうもうもう!!!!!!!!!!!!可愛くね!????

娘のパパ嫌期にショックを受け涙を流し、少しでも娘に嫌がられない為にミニーの被り物を装着する水嶋ヒロ

▼モデルとして活躍中の

5人の子育てに関しての悩みを告白

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。