1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

エビ中・廣田あいかだけじゃない‥「グループ脱退」を発表したアイドルたち

私立恵比寿中学の廣田あいかさんがグループからの転校(脱退)を発表しました。

更新日: 2017年09月01日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 72721 view
お気に入り追加

●エビ中・廣田あいかさんがグループからの転校(卒業)を発表

【公式ブログで発表】私立恵比寿中学の廣田あいか、“転校”を発表 news.livedoor.com/article/detail… 来年1月3日をもってグループから“転校”(脱退)することが明らかになった。 pic.twitter.com/CTeLflULWH

女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の廣田あいか(18)が31日に公式ブログを更新。

・公式サイトで、最終公演は2018年1月3日と報告された

公式サイトでは私立恵比寿中学職員が「この度、廣田あいか(出席番号6番)が転校(脱退)することになりました。

現メンバーでの最終公演は2018年1月3日(水)の日本武道館となります。詳細は後日発表します」と報告。

・「想像してた18歳と比べ、今足りないなと思う」など理由を説明

「想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うこと、やってみたいな。と思うことが、

まだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」と理由を説明。

・今後については「未定とさせて下さい。」とコメント

今後については「未定とさせて下さい。1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!

いつ、何が起きるかわからないです。だからこそずっと夢を追い続けます。芸能は変わらず続けさせて頂くので転校しても、また絶対に会えます」としている。

廣田は本日8月31日、LINE LIVEとPeriscopeで生配信を行い、“転校”の意向について自ら発表

●ネットでは、ファンから惜しむ声が広がっている

廣田あいかちゃんエビ中辞めちゃうの!!まじかよ!!エビ中大丈夫なのかなー、てかエビ中は転校っていうのか。。

ぁぃぁぃがいなかったらエビ中に出会えてないっていう人ほんとに多いと思う。だからすごく寂しいけどエビ中と出会わせてくれた事に本当に感謝してる。ほんとにありかとうって直接伝えたい。そして廣田あいかのアイドルとしての生活最後まで楽しんでほしいし応援したいな

・一方でこんな声も‥

人生いつ何があるかわからないから色んな事やろう、ってりななんのことがあってから考え始めたんだねぁぃぁぃ。決断するのもつらかっただろうなぁ。校長やメンバーに話すのも、つらかっただろうなぁ。

ぁぃぁぃエビ中転校、、、。悲しすぎる。liveで8人って言ってた所ほんとに感動する。りななんの事で180度変わったてこの事だったんだね。自分のしたいこといっぱいしてほしいな、ずっと大好き。最後まで全力で応援します! #エビ中twitter.com/i/web/status/9…

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。