1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

暴動犯と間違われボコボコ・・・お笑い芸人の『冤罪』が笑えないレベル!?

今だから笑って話せるけど、当時は深刻だったでしょ!?

更新日: 2017年09月01日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 46051 view
お気に入り追加

▼最近不倫で話題になった宮迫博之

デビュー当時のこんな冤罪を告白

1961年から2008年まで続いた暴動。日雇い労働者が引き起こした。

「たまたま暴動が起こった向こう側(の地域)」に住んでおり、ある日、その知人の家に行こうと歩いていると、人気(ひとけ)が少なく、ところどころに警官の姿が見えたという。

たまたま巻き込まれただけなのに、機動隊に勘違いされてボコボコに殴られた。

暴動側と間違われ、新聞に載ったという。

▼M-1で優勝経験もあるお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の

1998年に前々から組みたいと思っていた元「関西キング」の小杉竜一と「ブラックマヨネーズ」を結成。

25年前にかけられた疑いを告白

吉田は台を叩いていなかったため、「叩いてへん言うてるやんけ」と返したところ、ビンタを食らったという。

まさかの一発に「俺、叩きました、すいませんって言ってしまったんです」と思わず叩いたと“認めて”しまった吉田。

▼今や炎上芸人と言っても過言ではない

日夜浴びせられる罵詈雑言や数々の炎上騒動にも涼しい顔で切り返し、生き馬の目を抜く芸能界をしたたかに生き抜いている。

近年になっては、バラエティでの実力をメキメキつけていると評価されている。

海外で爆弾犯にさせられた鈴木

海外ロケを終えてある国の出国時に荷物検査を終えた。 その後1人別のところに連れて行かれ入念に体を検査された。 それだけではなくバッグを見た事のない検査器で検査されると爆弾反応ありと言われた。 爆弾が入ってるな!と言われた。 爆弾犯にされた。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。