1. まとめトップ

【傷害容疑で逮捕】イケメン?速水もこみちの弟が全然似てないとネットで話題に

【画像】表久禎(おもて・ひさよし)容疑者(28)芸名:俵 尚希のプロフィール・ニュース詳細・ネットの反応まとめ。

更新日: 2017年09月12日

1 お気に入り 51366 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

交通トラブルで男性に重傷 速水もこみちの弟・表久禎容疑者が逮捕報道。ネットでは兄弟の顔の違いが話題に

とくダネ!
2017/09/01放送回。

速水もこみちさんの弟が傷害で逮捕された。28歳の弟だが路上で運転を巡りトラブルになったといい、6月に東京・大田区で殴ったりしてろっ骨を折った疑いが持たれている。

弟は男性が危険な運転をしていたのに、文句を言ってきてケンカになったと容疑を認めている。

この弟だがタレント活動をしていたこともあったといい、急上昇検索ワードランキングで週間1位になったこともあるということで10年前番組でインタビューしていた映像が流れた。

送検される表容疑者の映像を見た笠井信輔アナウンサー(54)は「そんなに速水もこみちさんに似ているって感じでもないですよね」と率直な感想を明かしていた。

表容疑者の父親によると

番組は容疑者の父親を取材、本人から聞いた話として「2発腹を殴ったことを認める」「相手が先に胸ぐらをつかんだ」「2人の間で和解した話」などと明かしていたという。

表久禎(おもて・ひさよし)容疑者(芸名:俵 尚希)のプロフィール・経歴

俳優として映画・ドラマ・CMで活動するほか、モデルとしても雑誌・パンフレットなど幅広い分野で活躍していた。

代表作品
映画『向日葵』山斗役(2009) / CM『早慶外語ゼミ』(2007) / BS11『しげる愛』

▼芸能人時代のプロフィール

芸名:俵 尚希
生年月日:1989/08/21
星座:しし座
干支:巳年
出身地:東京都
身長:182cm
靴のサイズ:27cm
職種:タレント・俳優/モデル
好きなスポーツ:野球/水泳
資格・免許:普通自動車
趣味・特技:野球/水泳

主な出演作品に、映画『向日葵』山斗役、CM『早慶外語ゼミ』、雑誌『ジュノン別冊「メンズベストヘア400」』『おとこのブランドHEROES』、パンフレット『駿台予備校』など。

芸能界引退後は

現在は宝石関係の会社で働きながら、父親が携わるボランティア活動で全国の学校などを回っているという。

ネットの反応

もこみちさん33歳ですか!弟の老け具合が捗ってますね…

速水もこみちの弟のニュース見てるんだが、なんか、報道見るカンジ弟家で肩身狭かったんやないかなてちょい同情するゎ。

特ダネでもこみちの説明(紹介)あったけどオリーブオイルを大量に使った独特な料理~とか画像含めて悪意ありすぎてくそわろた

もこみちの弟と報道すること自体は、まずこの事件を取り扱う時点でそうなるのは仕方ないかな

もこみちさんの弟 って言い過ぎな気がしてしまう

たとえ兄弟でも兄のもこみちさんは何の落ち度はないと思う

1 2