1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

狩野英孝アメトーーク!で地上波復帰へ‥視聴者から様々な反響

1月に淫行疑惑で謹慎処分となり6月に仕事復帰したタレントの狩野英孝さんが地上波に復帰…ネットから様々な声が広がっています。

更新日: 2017年09月01日

8 お気に入り 102664 view
お気に入り追加

涙の謝罪会見かた7か月お笑いタレントの狩野英孝さんが話題

写真誌『FRIDAY』(講談社)で現役女子高生との淫行疑惑が報じられた、お笑いタレントの狩野英孝

狩野がファンと名乗る17歳女子高校生とSNS上で知り合い、昨年11月上旬からは、狩野自宅で「半同棲状態」に発展したと報道

黒のスーツ姿で見せ「ご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありません」と深々と頭下げて謝罪

女子高生との淫行疑惑については法律的に問題にはならなかったものの、彼女の周囲や関係者らに多大な迷惑をかけた

謹慎解除後の初仕事でした。とても緊張していたみたいです。一生懸命頑張ってくれましたよ。 pic.twitter.com/0pyTWyQGCu

■そんな狩野さんの謹慎明けの活動が話題になっている

学生時代に(小田急線の)新百合ヶ丘の駅前でストリートライブを行っていたことのようで、当時の地べたに座り込み、友人と二人でギター片手に歌っている様子の写真を公開。

この漫画は、ある撮影の一環で急遽書くことになったそうで、『ハッピーライフ』という題名。

・Twitterでは、怪しい手品を紹介していた。

・近々では、AbemaTVに登場

狩野は「(事務所の)事務作業の他には、家庭菜園を実家でやっていました。じゃがいも、青じそ作ったり、バジル作ったり…葉っぱ系作ってました」と回答。

"葉っぱ系"という発言にスタジオはどよめき、藤本は「お前、葉っぱ系とは言わない! 言い方気を付けろや!」とツッコんだ。

■そんな彼が、いよいよ地上波に登場する

7日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、地上波復帰することが8月31日、分かった。

出川哲朗(53)、お笑いコンビ、三四郎らと登場。狩野は先月21日放送のインターネットテレビ局、AbemaTVの特番で、約半年ぶりに生出演していた。

■この狩野英孝さんの地上波復帰にネットからも様々な反響が

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。