1. まとめトップ

UNIQLOがやっぱり人気♡みんなが選んだ秋まで着られるアイテム

9月になり続々と秋の新作が販売されていますね♪そんな中でもやっぱり根強い人気なのが“UNIQLO ユニクロ”のアイテム!!おしゃれブロガーさん達が早速、秋の新作をコーディネートされていますので、これから買いに行く!という方もぜひご参考に♪

更新日: 2017年09月01日

20 お気に入り 39751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coordinateさん

ハイライズシガレットジーンズ

美脚効果がすごい!とネットで話題のデニムの登場です!

出典ameblo.jp

可愛くなり過ぎるドット柄も、デニムを合わせるとカジュアルダウン。
サンダルとバッグの色を合わせてこなれ感もプラス◎

何より履き心地が柔らかくストレスフリー!!
ウルトラストレッチほどピタ!っとフィット感が無いので、真夏でも履きやすいスキニージーンズといった印象です♡

出典ameblo.jp

美脚デニムはシンプルなTシャツと合わせても、かっこよく決まりますね♪
パンプスを合わせる事で脚長効果も。

スキニーの苦手さの1つが、「ひざ下のラインがピタピタしすぎること」なのですが、これはひざ下がまっすぐに見えます❗️足のラインも出にくい。

ひざ下がストレートの方が、太ももの太さが目立たない、というのが私の持論です。(あ、昭和脚(太ももが太い)私の足の場合です)
私は同じUNIQLOデニムでも、ウルトラストレッチはフィット感が強くて肉感を拾うところが苦手なのですが。。

Uniql U クルーネックT(秋冬モデル)

SNSで人気となり、多色買いする人が後を絶たない人気Tシャツです。

出典ameblo.jp

秋の新色ネイビーはコーデを上品に女性らしく仕上げてくれます。
スキニーデニムを合わせたカジュアルコーデも、大人っぽくキレイめに。

出典ameblo.jp

ホワイトは合わせる色を選ばないので、どんなボトムとも相性抜群です◎
秋カラーとも相性がよく、これからの季節はライダースやジャケットを羽織るだけで秋コーデの完成。

襟元はバインダー仕上げ!
このバインダー仕上げは、Tシャツが上質に見えます!

このUniqloUのTシャツ、1000円には見えない上質なTシャツなので、実物を手にとって見たら欲しくなるはずです!

出典ameblo.jp

大人っぽく女性らしいボトムを合わせると、キレイめカジュアルコーデに仕上がります。
Tシャツも生地感がしっかりしているので、高見えします♡

Tシャツ(とくに白)が苦手な理由の1つはカジュアル感が強いからであり。
年齢とともにカジュアル感の強いコーデがサマにならないということはよく感じてます。

だから、裏を返せばカジュアル感を下げれば良い。

なので、Tシャツ以外はきれい目すぎるくらいのアイテムで固めると、自分が得意な”きれい目カジュアル”に近づけることができます。

出典ameblo.jp

この秋人気のグレンチェックパンツも、秋らしく仕上がります。
さらに小物も秋カラーを合わせて秋先取りコーデの完成♪

出典ameblo.jp

ボルドーに近いピンクが秋らしい新作カラーです。
カジュアルなチノパンを大人コーデに大変身。

コスパ最強!?の小物

出典ameblo.jp

グレー、ブラック、ベージュの3色展開です♪
小さく見えますが、財布も入り、見た目も機能性も可愛いバッグです。

出典ameblo.jp

ワイン、グレーの2色展開です。
ウール素材が秋冬にピッタリです♡

今年はUNIQLOのブーツも販売される!と今からSNSでは注目が集まっています♪
オンにもオフにも着られるアイテムが続々と入荷していますので要チェックです。

1