1. まとめトップ

藤崎奈々子がロンブー淳との交際を語った!現在は「健康食品」関係の社長と事実婚状態

藤崎奈々子がロンブー淳との交際を「19~25歳まで付き合ってた」と激白。事実婚状態の男性についても語った。

更新日: 2017年09月01日

0 お気に入り 11070 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

藤崎奈々子がロンブー淳との交際を認めた!

8月30日、AbemaTVにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。

「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

「淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです」と告白。相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。

「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。

現在は一般人と事実婚状態

今年で40歳になるという藤崎。
昨年放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」でも、一般男性と事実婚状態であること公表していた。

付き合い始めた当初、結婚の話も出たというが、すぐに子供を欲しがった相手に対し藤崎は「やりたいこと」があったため、籍を入れることを先延ばしにしたという。

事実婚状態は12年になる。藤崎さんはサーフィン始めたばっかだった。

「何をしているか聞いていいの?」という質問には「健康食品」と答え、「どうせ重役でしょ!」とツッコまれると、「重役…自分で何かやってるみたいな」と恋人がただの「一般人」ではないことを認めた。

相手の男性に関して、最初は「普通の人。一般の人です」「でもいつも決まった時間に行って、いつも決まった時間に帰ってきますよ」「そんな高級車乗ってない」とアピールしていた。

エリートの恋人を持つ藤崎だが、彼は短大時代の友人の友人。28歳くらいの頃に、共通の友人の結婚式で再会し、もともと知り合いだったこともあり意気投合。交際に発展したそうだ。

ネットでは「パズドラ」の社長と言う噂があった

お相手の男性の年齢や職業などは不明だが、関係者の一人は「相当なセレブですよ」と説明。千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているという。藤崎もたびたび訪問、自身のブログでサーフィンを楽しむ姿などを頻繁につづっている。

スポーツ紙ではセレブと報じられていた。

お相手はお金持ちと紹介され、現在のセレブライフも公開。仕事をせずにピラティスや料理教室、犬の散歩、旅行などを満喫している様子が放送された。

2014年に「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演。8年前から一緒に住んでる男性がいることを明かし、「事実婚で食わしてもらってる」と告白した。

一般男性とされてはいるが、相手はテレビ出演経験もある「ガンホー」(パズドラで有名)の森下一喜社長ではないかとも。

この噂に関しては、ネットで探しても根拠が見つからなかった。
森下一喜さんは千葉に住んでいるのか?

ネットの声

藤崎奈々子、久々見たけど、変わってなさすぎだし、可愛すぎ!

藤崎奈々子→坂下千里子→若槻千夏→安室奈美恵で今の方と結婚されましたが ふじさ期は12年と長い付き合いでしたね twitter.com/garlsvipm/stat…

1