1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

20年前写真に大絶賛!まもなく40歳を迎える「佐藤藍子」が変わらず綺麗♡

かつて女優やタレントとして活躍していた佐藤藍子さん。今回、自身のブログで20年前の写真と5歳時に訪れたディズニーランドでの写真を公開し大反響です。今月40歳を迎えますが変わらぬ美貌にもはや脱帽です。

更新日: 2017年09月02日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 88088 view
お気に入り追加

■かつて女優やタレントとして活躍していた佐藤藍子さん。

「奇跡体験!アンビリバボー」の初代司会でお馴染みだった、女優の佐藤藍子(さとう あいこ)さん。

そのほか、「GIRLS A GOGO!」など、数多くのバラエティ番組で司会を務められました。

「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝き芸能界に入ってからも数々のドラマやCMなどに活躍されました。

■しかし、2007年の結婚を機にすっかりテレビで見かけなくなった佐藤さん。

佐藤藍子さんは、2007年9月に佐藤さんが乗馬を始めたことがきっかけで、わずか1年の交際を経て、沼田拓馬さんと結婚。

ただ、ここ数年は年間2~3本のドラマに出演しているので、けっして引退したというわけではありません。

現在は本当にたまにしかドラマの出演をしていない佐藤さんですが今は旦那さんの乗馬クラブの手伝いを主に行っているようです

■そんな彼女が自身のブログに約20年前の写真を投稿し、ネット上で大きな話題となっています。

▼先月31日に「20年前の藍子ですw」と題し、懐かしの写真と共にブログを更新。

「実家にいる時ならではの投稿…と考えるとこういう写真になりますw20年前ですねっw20歳になる歳の藍子。ピッチピチですなw」と投稿し、当時のファンクラブ会報の写真を公開。

●この懐かしの姿に「変わらず可愛い」などの声が続出しています。

■さらに、今月1日には「家族でディズニーランド♪ 」と題し5歳の時の写真も更新。

5歳も20年前もとにかく可愛いですね♪

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。