1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

TAKAHIROと武井咲が電撃結婚!…世紀のカップル誕生に祝福の声!

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。

更新日: 2017年09月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 582515 view
お気に入り追加

○TAKAHIROと武井咲が電撃結婚!

TAKAHIROと武井咲ちゃん ご結婚おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ お似合いのお二人で羨ましい❤ pic.twitter.com/3O9PeaWpMs

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。

○武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定

同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。

美男美女の大物夫婦が誕生だ。2人がそれぞれの公式サイトなどで結婚したことを発表した。

○ドラマ「戦力外捜査官」で接近

関係者によると、出会いは、14年1月期の日本テレビ系連続ドラマ「戦力外捜査官」だった。

15年3月に放送された同ドラマのスペシャルで再会した際に、急接近したという。

○双方の事務所は交際を強く否定していたが…

2人は、15年4月27日発売の写真誌「FLASH」で親密交際を報じられ、TAKAHIROが、武井の自宅マンションを訪れる写真が掲載された。

一部週刊誌でTAKAHIROが武井の自宅マンションに入る写真が掲載され、武井がコンビニに買い出しに行く姿を伝えていた。

その際、双方の事務所は交際を強く否定。武井は報道後、TAKAHIROについて「尊敬する一人です」と話し、あくまで友人の一人と説明。連絡を取り合っているか聞かれると、「ないです」と話していた。

○9歳上のTAKAHIROと新たな人生を歩むことになった

これでふたりの関係は終止符を打たれたと思われたのだが、一度燃え出した恋の炎はそう簡単には消えなかったようだ。

同年5月には、イベントに出席した武井が、TAKAHIROについて「尊敬する1人です。今でも変わらず仲良くしています」などと答えていた。

9歳上のTAKAHIROと新たな人生を歩むことになった。その夫も音楽以外で活躍の場を広げている。

○挙式・披露宴は未定で会見も現状行わない

突然のニュースにネット民からは「ビックリした!」「ビッグカップル誕生だ!」と祝福の言葉が寄せられている。

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。