1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

TAKAHIRO&武井咲、結婚で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み

別居、移籍、入籍、解散など、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚報道で埋もれたニュース!

更新日: 2017年09月02日

11 お気に入り 458669 view
お気に入り追加

■TAKAHIROさんと武井咲さんが結婚を発表

交際が報じられていたEXILEのボーカル・TAKAHIROと女優の武井咲が1日に結婚し、武井が妊娠3カ月であることを1日、2人が直筆の連名入りのファクスをマスコミ各社に送付して発表

オスカー所属タレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされる。

17歳だった11年4月に出演したバラエティー番組で、「23歳電撃婚」を宣言していた

・おめでとう....ネットで祝福される二人

TAKAHIROさん、武井咲さん。 ご入籍おめでとうございます! TAKAHIROさんと僕は本当の兄弟の様に過ごさせて頂いてるので、自分の事の様に嬉しく思っております。 これからの3人の幸せを心より祈ってます! 僕も赤ちゃんに会え… twitter.com/i/web/status/9…

TAKAHIROさんと武井咲さん 結婚のことがニュースに なってたので… ご結婚おめでとうございます pic.twitter.com/lsywqUKO0L

武井咲ちゃん17歳の時に『23歳に結婚予定!』って言ってたのが現実に‼️ 咲ちゃん結婚&妊娠おめでとうございます #武井咲 pic.twitter.com/Pxzh5Uyeii

▼そのおめでたいニュースに埋もれてしまった芸能ニュースは

■離婚決意の報道否定した、ますおか岡田さん

先月29日発売の「女性自身」に妻でタレント、岡田祐佳(45)との離婚危機を報じられてから初めて公の場に登場した。

「不倫や新しい彼女が原因?」との質問には「それはない。不倫でなくクリーン」と得意の“スベリギャク”で否定。

一部では離婚を決意したと報じられていたが、岡田は「全然!!誰、あれ!?不思議ですね。この1週間、初めて芸能人みたいな体験をしている」と全面否定。

・ただ一部ではPRイベントの為に見送りとも

岡田は「立派に子どもたちが育ってくれて、今の状況を理解はしてくれて、冷静に受け止めてくれているのもありがたい。(別居後も会うことは)何回かはありましたし、連絡は取っています」。

岡田はこの日、離婚の意思を示す予定だった。だが、所属事務所の関係会社のPRイベントが同時間に行われていたことから、関係者は「岡田さんは自分の離婚に話題が集まり、PRの邪魔をしてしまうと考えたようです」と説明。

■日野皓正さん、ジャズ公演での騒動は愛のムチ強調

日野皓正(74)が1日、コンサート先の韓国から帰国し羽田空港で取材に応じ、教え子へ「往復ビンタ」した問題について初めて口を開いた。

日野氏は、当該の中学生と「1年前から、深い関わりがあった」と、特別な間柄であったことを説明。

「アントニオ猪木のビンタより痛くない」と主張。「父と息子のような関係」で、教育の一環であることを強調した。

・そしてマスコミに苦言も・・・

集まった報道陣に対し「あんたたちがこういうことやって、日本の文化をダメにしてるんだよ。だから文化が低迷している」と苦言も展開。

「もう手を出すのはやめようかな。ちょっとやり過ぎたかな、とは思っている。ま、申し訳程度だけど」と“反省”していた。

■喪中で、まだ未入籍だったmisonoさん

1 2 3





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。