1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドラマ共演をきっかけに夫婦となった芸能人たち。

EXILE・TAKAHIROさんと女優の武井咲さんが結婚を発表。2人の出会いは、ドラマでの共演がきっかけだそうです。芸能界には、他にもドラマ共演をきっかけに夫婦となった人が多いようなので簡単にご紹介します。

更新日: 2017年09月02日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 172465 view
お気に入り追加

■EXILE・TAKAHIROさんと女優の武井咲さんの結婚発表に日本中が沸きました。

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさんと女優の武井咲さんが結婚したことが1日、明らかになった。

同日、双方が所属事務所を通じ、連名で発表。現在、武井が第1子妊娠3カ月で来春にも出産予定であることも報告された。

更に、TAKAHIROさんは「EXILE」公式モバイルサイトで武井咲さんと入籍したことを公式にコメント発表しました。

●この美男美女カップルの結婚報道にファンから祝福の声が相次いでいます。

TAKAHIROと武井咲の結婚めっちゃびっくりした でもお似合い~おめでとうございます

TAKAHIROと武井咲とか美男美女じゃん!おめでとうございます(*´∇`*)って感じ!

■この2人の出会い、14年1月期に放送されたドラマ「戦力外捜査官」だそうです。

馴れ初めについては「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としておつきあいをしていく中でお互いの人柄に引かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」と演技での共演がきっかけだったことを明かしている。

■2人のようにドラマでの共演がきっかけで結婚に至るというケースが芸能界では多いようです。

思えば、芸能人の熱愛発覚や結婚報道では「~の共演をきっかけに」というフレーズを良く聞く。

いわば職場恋愛のようなもので、交際から結婚にステップアップしたケースは珍しくない。

▼では、どのような人達がドラマ共演をきっかけに結婚したのかを見て行きましょう。

●反町隆史と松嶋菜々子

交際が発覚したのは2000年、そして翌年の01年2月に結婚を発表した両者。

●小栗旬と山田優

ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』での共演をきっかけに 交際に発展した2人。

小栗旬さんと山田優さんも、撮影現場での時間を共有するうちに、距離が縮まったとか。2008年頃から交際がスタートしました。

14年に第1子女児、17年には第2子を出産

第2子の性別などは明かしていない。

1 2 3





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。