1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

事実婚なんです…最近あの人たちが明かした「衝撃の事実」にビックリ

misonoさんから土屋太鳳さんまで…驚きの事実が明らかに!

更新日: 2017年09月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 195471 view
お気に入り追加

▼misonoはまだ婚姻届を出してなかった…

歌手として華々しいデビューを飾り、歌手・倖田來未さんの妹でもあるmisonoさん。

4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と7月に挙式した

ふたりは夫婦のInstagramアカウントを開設し、4ヶ所にわたって行われた華やかな式での写真や、ラブラブなツーショットなどを投稿している。

理由について、挙式直後に祖父が亡くなり「喪中になった。彼は『いつでもいいよ』と言ってくれているので自分次第です」と明かした。

▼カズレーザーの超偏食ぶりに驚愕…

同志社大卒で、インテリ芸人としてテレビ朝日系「Qさま!!」(月曜・後9時)で大活躍中。

31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー登場。超偏食であることをカミングアウトした。

「240円のソバ、冷やし中華、てりやきマックバーガー、オムライス、この4品目しか食べません。ルーティンです」と告白したカズレーザー。

栄養不足を補うため、サプリメントを飲んでいるが、その額が月に10万円かかっていることも明かした。

▼青山テルマには別に本名があった…

9月5日でデビュー10周年を迎え、翌日9月6日にアニバーサリー・オリジナル・アルバム「10TH DIARY」をリリースする

青山テルマ(29)が30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、別に本名があったことを初告白した。

「じゅり」という日本語の名前があり、本名は「青山テルマじゅり」であることを明かした。

青山は「(男性と)付き合ったらじゅりって呼ばせてます」と恥ずかしそうに語り、出演者たちからは「可愛い!」と歓声があがった。

▼土屋太鳳にはイケメンすぎる弟がいた…

1 2