1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

こりゃ凹むわwあまりにも厳しすぎる一言を浴びせられちゃった芸能人たち

「あの人に期待してません」と言われちゃった芸能人とは?

更新日: 2017年09月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 103363 view
お気に入り追加

▼父親を演じるえなりかずきに、アノ人は「期待してません」とコメントw

子役として芸能界デビューし、長年テレビドラマやバラエティ番組で活躍し続けているえなりかずき

今回の最新作では、眞に待望の第1子が誕生。しかし、子育てが原因で妻・貴子が家出、“イクメン”に挑戦する眞に幸楽の面々が巻き込まれるなど、“子育て”を巡る騒動が描かれるという。

TBS系の人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」3時間スペシャル(9月18日、後8時)の取材会が1日、都内で行われ、脚本家の橋田壽賀子さん(92)と石井ふく子プロデューサー(91)が出席。

父親役を演じるえなりへの期待を聞かれると、橋田氏は「あの人に期待してません。現実父親になれそうもないし」と言い放ち、会場から笑いが。

石井さんも「えなりが子供を抱いているのは違和感あるかも…」と続き、報道陣を笑わせた。

▼嘘泣き疑惑が浮上したwith Bに対し、ブルゾンは「ふざけてますね」とバッサリw

本当に本当にブルゾンさんお疲れ様でした。 一緒におれて、僕達は幸せ者です。 皆様も応援本当にありがとうございました‼️‼️ pic.twitter.com/29ECSx8iYV

『24時間テレビ』の感動が記憶に新しい、100キロマラソンを完走した「ブルゾンちえみ」がはべらせている男性2人組「with B」

ブルゾンがゴールした後、坂本トレーナーに2人が自然にお辞儀をしたことで好感度が急上昇したようです。

ブルゾンちえみ(27)が31日、レギュラー出演する日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に生出演。

「24時間テレビ」チャリティーマラソンゴール時に“嘘泣き疑惑”が浮上したwith Bの2人について「ふざけてますね、終始」と斬り捨てた。

岡田圭右が「擁護するわけじゃないけど、急にここ(ゴール)に立ったみたいなのもあるから」とwith Bをかばったものの、ブルゾンは「エンディングまで考える時間もたっぷりあったはず」と容赦なかった。

▼ツイートを解禁した宮迫博之には、容赦ないツッコミが続々w

9月1日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が出演。続発する芸能人の不倫報道についてコメントし、番組を盛り上げた。

自身の不倫疑惑を報じられて以来、「まだ家の中では何も言うことが通らない」と、家庭内では発言力を失っていると自虐。

24時間テレビ出演の際も「『誰が泣いてんねん!?』と思われるのがアレだからずっと我慢してた」ものの、東野幸治につられて泣いてしまったことを告白する場面もあった。

宮迫博之さん(@motohage)が『Twitter』にて日本勝利の後に「ヤッターヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッタヤッターーーーサッカー日本代表全ての選手に、ありがとうーーーーーーーーーー」とツイートを行った。

今月上旬に2人の女性との不倫疑惑が報じられてからは自身のつぶやきをリツイートだけに“自粛”していたが、ツイートを“解禁”した。

歓迎する声がある一方、不倫疑惑とサッカーをからめ「一線越えてオフサイドな!!!」や「不倫の延長戦はしないのですか?」「日本代表のユニフォーム、オフホワイトにしたらええのにね!後、真っ黒でもイカツイな」など、厳しいコメントも書き込まれていた。

▼なかなか結婚しない高橋真麻に、父・高橋英樹は苦言を連発w

1 2