1. まとめトップ

【これならできるかも!】ブサメンでもモテる10の方法とは?

不細工な男でもモテる方法をまとめました。確実に実践できれば、あなたの評価は180度変わりますよ。今から実践あるのみ!

更新日: 2017年10月31日

14 お気に入り 15776 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tigermoniさん

世の中には不細工でもモテるやつが存在します。

自分は不細工だからと諦めてはいけません。不細工でもモテる方法は確実に存在します。その方法を熟知し、実践できればあなたの人気は急上昇することでしょう。

①清潔感は必須

「女性に嫌われる男性」では、どのアンケートを見ても「不潔」という回答がダントツに1位になっています。

②体臭には気を付けろ!

清潔感は外見、身だしなみだけにとどまらない。見た目がちゃんとしていても、ニオイがきつい男は嫌われる。

③一芸に秀でている。

女性は、何か一つのことに一生懸命取り組む男性を、自然と応援したくなるものです。ひたむきに頑張る姿勢は、人の心を揺さぶる大きな力を秘めています。

④デブ、ガリではモテない。

実際の女性の意見を見てみると分かりますが、太っていることだけは、ほとんどの人がNGなようです。

多数決でいえば、一番人気なのは細マッチョですから、やはり、理想の体型は細マッチョとなるでしょう。

⑤優しさの使い分けができる。

『女性の言うことは何でも言うことを聞く』、『常に女性の反応やご機嫌をうかがう』こうした行為は一見優しさに思えるかもしれませんが、相手の女性には気持ち悪いと思われてしまいます。

⑥服装はシンプル、綺麗めが基本

サイズ感は超重要です。センスの良い服や高価な服を着ていてもサイズが合っていなければ台無しです。安い服を着ていても綺麗めでサイズが合っていればそれなりに見えます。

装飾の多い服を着てしまったり、無駄に色々と着飾ったようなコーディネートにしたりはせず、シンプルに最低限のものをセンスの良い組み合わせで着るのが一番モテる服装です。

⑦おしゃべりはNG

⑧愚痴を言わない。ポジティブであれ!

1 2