1. まとめトップ

座ったまま合体!?『有村架純』...清純派から“肉体派”へ超過激『ベッドシーン』に大興奮!

朝ドラ「ひよっこ」が好評の女優有村架純。そんな彼女が出演する新作映画は“ひよっこ”らしからぬ「衝撃ベッド」シーンに挑む。人気作家・島本理生の小説を映画化した「ナラタージュ」だ。嵐・松本潤が演じる教師と教え子である有村、そこに大学生役の坂口健太郎もからんで、複雑な三角関係に発展する。

更新日: 2019年10月05日

1 お気に入り 224018 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□現在超売れっ子女優の『有村架純』さん

□現在、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを演じている。

平成29年度前期連続テレビ小説「ひよっこ」の公式サイト。集団就職で上京した“金の卵”ヒロイン・谷田部みね子が、自らの殻を破って成長していく波乱万丈青春記です。

有村架純が主演を務めるNHK朝ドラ「ひよっこ」はようやく視聴率20%の大台にのり、関係者はホッと一安心。

□テレビCMにも多数出演

□雑誌の表紙モデルとしても引っ張りだこの彼女

□去年2月には、姉妹でのツーショットを披露して話題にもなった

□もちろん、有村さんは、映画にも引っ張りだこの現状で立て続けに大作・話題作にチャレンジている

▽映画『3月のライオン』

▽現在公開中の映画「関ケ原」にも出演

小説家・司馬遼太郎の著書を、『日本のいちばん長い日』などの原田眞人監督が映画化。豊臣秀吉亡き後の天下をめぐり、徳川家康を総大将とする東軍と、石田三成率いる西軍が激突した「関ヶ原の戦い」を描く。これまで描かれてきた人物像ではない三成を岡田准一、策略を駆使し三成を追い詰めていく家康を役所広司、三成への恋心を胸に彼を支え続ける忍びを有村架純が演じる。日本の戦国時代における重要な合戦が、どのような切り口で映し出されるのか注目。

#映画関ヶ原 いよいよ明日公開 \ 三成の純粋さに惹かれる、伊賀の忍び・初芽を演じる #有村架純 さん✨ 過酷なアクションにも挑む、これまで見たことのない有村さんの姿を映画館で目撃せよ pic.twitter.com/ZdbVYLwZ74

1 2