1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

イケメンとの熱愛報道も…話題の「モグラ女子」たちがもれなく充実しまくってた

泉里香さんはイケメンJリーガーとの熱愛が発覚!

更新日: 2017年09月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 305701 view
お気に入り追加

▼泉里香はイケメンJリーガーとの熱愛が発覚!

初写真集「Rika!」は発売前に重版がかかる人気で、モグラ女子ブームの火付け役となった。

泉里香が、サッカー元日本代表でJリーグ川崎FのMF谷口彰悟と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

関係者によると、知人の紹介で出会い、交際期間は約2年。結婚の話はまだ出ていないという。

泉の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメント。交際を否定しなかった。

泉里香ちゃんの相手のJリーガーがイケメン過ぎる。

▼久松郁実は来年のカレンダーが早くも話題に!

2014年に本格的にグラビア活動を開始した彼女は、肉感的なスタイルで瞬く間にグラビアファンのハートをキャッチした。

沖縄でのオール撮り下ろしで、海辺ではしゃぐ弾けるような笑顔から、部屋で見せるリラックスした表情、セクシーで挑戦的なポーズまで、余すところなく魅力を全開にしている。

10/27発売! 『久松郁実カレンダー2018』表紙が完成しました 中ページもチラリ私が持つとこのくらいのビックサイズのカレンダーです!! 早く飾って頂きたいな〜 予約はコチラからできます! 9/7締め切りなのでお早めに… twitter.com/i/web/status/9…

▼武田玲奈はNHKドラマに初出演し、注目を独り占め!

現在はTVドラマ・舞台・CMと活躍の幅を広げ、20歳の誕生日となる今年7月には、2冊目となる写真集「rena」を発売。

山本耕史主演のドラマ「植木等とのぼせもん」(9月2日(土)スタート、毎週土曜夜8:15-8:43、NHK総合)に出演する武田玲奈。

昨年は日本テレビ系「THE LAST COP/ラストコップ」などドラマ4本、映画4本に出演し、女優としての基盤を作った武田だが、同局ドラマへの出演は初めてとなる。

レナレナタイムマシーンに乗って昭和後期へ誘われる若年層。その効果は図り知れませんよ^^ #武田玲奈 #植木等とのぼせもん twitter.com/HIBIKITSUZUMIN…

1 2





ピュンマさん