1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

武井咲とEXILEのTAKAHIROが結婚、芸能界から驚きと祝福の声

ビートたけし、武井壮、YOSHIKI、白鵬、バナナマン・設楽統、日村勇紀、ココリコ遠藤&ケンコバ、EXILE HIRO、ATSUSHI、ざわちん

更新日: 2017年09月04日

curatorさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 37623 view
お気に入り追加

2006年、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』で入賞して芸能界入り。

武井咲さん(23)とEXILEのボーカル、TAKAHIROさん(32)が結婚したと、双方の所属事務所が9月1日に発表した。武井さんは妊娠3カ月で、2018年春に出産予定という。

2人は2014年に放送された日本テレビ系ドラマ「戦力外捜査官」で共演。翌年、写真誌「FLASH」(光文社)でTAKAHIROさんが武井さんの自宅マンションに入る写真が掲載され、武井さんがコンビニに買い出しに行く姿を伝えていた。

2006年、EXILEの新ボーカルオーディションで優勝してメンバーに加入。

芸能界から驚きと祝福の声

「なんか腹立たしい。なんだちくしょう、踊ってかっこいい奴はみんなこういうことするんだ、この野郎。ただじゃおかねえぞ」

ビートたけし

いやオレだってTAKAHIROと結婚してえよ、ちげえから。。咲のほうだから。。 あ、いやTAKAHIROと結婚してえもおかしいわ。。 オレとなら武井咲のままだったのになあ。。

YOSHIKIは武井咲出演のドラマ主題歌で、松田聖子(55)が歌う「薔薇のように咲いて 桜のように散って」を書き下ろした。武井の結婚に「つながりありますね。おめでとうございます」と祝福。

白鵬は武井の大ファンで、2015年12月に自身の史上最多優勝を記念する祝賀会で花束を贈られた縁があり、「おめでとうございます。今度は私が花束を渡したい」と直接、お祝いの花を渡すことを熱望した。

横綱・白鵬

設楽は、武井が「実はまだ23歳だった」と年齢に気づいてビックリした様子。さらには「23(歳)で結婚って、たしかに早いよね」と、20代前半での結婚についても驚いていた。

バナナマン・設楽統

TAKAHIROが結婚相手ということから「もうどうにも手が打てねぇわ!」

バナナマン・日村勇紀

武井咲に2人は「びっくり」と驚いた表情。美男美女の夫婦だけにケンコバは「嘘みたいにきれいな子供が生まれる」。遠藤は「おなかに宿った時点で勝ち組」とまだ見ぬ2世をうらやんでいた。

ココリコ遠藤&ケンコバ

正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きましたが、TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました。

まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います。

EXILE HIRO

EXILEのATSUSHI(37)が3日、グループのモバイルサイトを更新。1日に女優の武井咲(23)と結婚したTAKAHIRO(32)を「心から結婚おめでとう」と祝福した。

「隠れてお付き合いを続けていくことは、きっと苦しいだろうし、ある意味こうして皆さんに発表できたことで、TAKAHIROは、肩の荷が下りたのではないかもしれない…。と個人的には、ホッとしているところもあります」と同僚を思いやった。

EXILE ATSUSHI

ざわちんは、「TAKAHIROさん、武井 咲さん ご結婚おめでとうございます。ニュースを見て大変驚きました。誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね!!」と祝福。「ご結婚を祝してお二人のものまねメイク写真をコンプリートしてみました。」と2枚の写真を並べて掲載した。

ざわちん

1 2





気になること、疑問に思ったことの
スクラップ&コラージュです。

最新まとめ情報
http://goo.gl/f3jDH

人気まとめベスト10
http://goo.gl/598RT